ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 114 何十回何百回伝えてもたりない

Lv 114 何十回何百回伝えてもたりない

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


おきゅおわだよーっ!

今日もめちゃめちゃ楽しかったᕱ⑅ᕱ︎♡

久しぶりのご主人様お嬢様と会えたり

みんなとたっくさんお話出来て

ライブもいっぱい踊らせてもらえて

しのぶちゃんのライブで全力コールした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


るるは全然通らない声をしてるから

るるの全力のしのぶちゃんへの愛が

ちゃんと伝わっているか不安です( ᐡт  ̫ тᐡ )

だいすちだよ。。!



♡♡♡



今日入国してくださったお嬢様から

プレートを頂いちゃったんですが、、!

なんにもない日のプレートだったから

めちゃめちゃおどろいたし、

なんかすごい泣きそうだった( т т )♡

ありがとうねぇ(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎)!!



♡♡♡



るるがお給仕頑張れるのは

ご主人様お嬢様や

妖精さんやメイドちゃん達のおかげだから、

いつもありがとうはるるのせりふだよ〜(> <)♡


いつも青い鳥さんに載せてくれる方

入国していっぱいお話してくれる方

ツイキャスでいっぱいお話してくれる方

ブログにいいねポチポチしてくれる方

コメントたくさん書いてくれる方


もっともっといっぱいあるけど!

るるの原動力になってくれてありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)

全部全部とっても嬉しいですっ!

みんなのおかげで救われてるよᕱ⑅ᕱ︎♡


最近成長できてるなって思うことも増えて

自分のお給仕に自信もついてきて

おねえさまたちからも褒めてもらえて

るるはとってもしあわせっ!



恩返しできるようにもっともっと、もーーっと

みんなの支えになれるような、

誰かの生きる理由のなれるような、

そんな素敵なメイドちゃんになれるか分からないけど

そんな素敵なメイドちゃんになりたい!

これからもたくさんがんばりたいですっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


えへ、いっぱい文字書いちゃった笑



♡♡♡



明日はおやすみっ!

髪の毛が伸びて黒くなってきちゃったから

黒いところまっしろにしてもらって、

髪の毛もちょっとだけきりますっ!

ぼぶるるハマってきたぞーっ!

 


今日も最後まで見てくれてありがとう♡

いい夢見てね、おやすみなさい☽.*·


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 120

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!