ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 115 ちょびっとまじちぇん!

Lv 115 ちょびっとまじちぇん!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


今日はお休みだったから美容院に行って

色チャージと伸びてきたところを切ってきたよっ!

やってもらってる時、めっちゃうとうとしちゃって

首かくんかくんしてた笑

じゃんっ!

実際見ると結構短くなったの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ストレートボブって正義なのかもしれない。。!


♡♡♡


コメ返はあしたぜんぶまとめてやるーっ!

いっぱいコメントしてね(ˆ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ˆ)♡


それではまたあしたっ!

おやすみなさい☽.*·


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!