ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 115 ちょびっとまじちぇん!へのコメント

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

前畑の大好きなジャージと大好きな髪型と大好きなるるるのコラボ、普通に気づいたらニヤニヤしてました(キモ)(そういえばそのジャージを売ってるところ聞いてなかったな。笑)

いとかわいかりけり(突然の古語)

あまり伸びないうちに(?)、かつ色がちゃんと入ってるうちに早く会いたい!!!たのしみ ふふん

次のるるるのビジュ会議したいなあ……笑

「可愛くてごめんなさい」ってホントに謝って欲しいくらいかわいいです、(前から言ってたけど白ボブるるは)前畑のどストライクビジュです

のぞむ

まじちぇんるるる

サラサラストレートボブ最強すぎ!!!
似合いすぎてる!!!
服も可愛いし、 可愛い要素しかなくて会いたさ増し増し!!!
なんでも似合うるる最強!!
これで明日からもまた頑張れます!!

Hiro

久しぶりの

コメ返です!
あっ!ちゃんと読んでますからね 笑
たくさん頑張っててえらい!!!
るるがひみつきちにいる安心感はありがたい!
らぴすがいる時もそれは同じなんだ!
べるちゃんも入って本当に良かったね!
ちょっとイメチェン見れるの楽しみにしてます!

りこ (たぁ)

一番乗り?!

真っ白だぁ!!!天使現る!!!
プリンも可愛かったけどもうプリンじゃないからケモみみに戻るのかな?
Twitterでたくさんの人にるるちゃんに会えておめでとうして貰った!!!
こんなにもるるりこ知って貰えてはぴはぴ!!セロハンテープどーにかして綺麗にするねwww机に置いてたんだけどワンコがレース取っちゃってw名前には問題なかったから安心♥
ツーショもソロもありがとう!!!!
もう既にるるちゃん不足発生中
早く3月になれ!!!!!!

とらから

ばんは☆

るるちゃんこんばんは☆
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

なんていうか、るるちゃんの今の髪型は見ててホッとするねえ
きっとベストマッチなんよ

そろそろ激アツコメの方が来そうな気がするので俺はこの辺で
アディオス☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る