ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 116 最近のできごと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

Lv 116 最近のできごと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


2023年になってもう1ヶ月がすぎて

あっという間に2月になりましたねᕱ⑅ᕱ︎

1月はるるの国がちょっとバタバタしていて

気づいたら2月になってました:( ;´꒳`;):


ブログも毎日書くねって言ったのに

あまり投稿できなくてごめんなさい( т т )

あともうちょっとだけバタバタが続くと思うから

それが終わったら毎日書くからね、、!


♡♡♡


今日のブログは

るるの最近の出来事を書こうかな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

1月23日と29日にるるはお嬢様入国してきました!


23日は

ちゃいかちゃんの季節ドリームチェキを

無事回収ᕱ⑅ᕱ︎♡

そしてにんにんのライブ、

おねがいダーリンを独り占めしちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)♡


るるもこの曲覚えたいんだけど

ふりが細かくて難しい:( ;´꒳`;):

いつか踊れるように頑張る₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

ふふん( *´꒳`*)


♡♡♡


29日はまひちゃん最終日( ᐡт  ̫ тᐡ )

るるはおやつさまで20時までだったから

その後にまひちゃんのメロンソーダをみたくて

お嬢様入国してきたっ!


落ちサビで目の前で歌ってくれるのほんとに

ほんとにめちゃくちゃすごいやばくて!!(語彙力)

ずっと声にならない声を発してました:( ;´꒳`;):

チェキも無事回収ᕱ⑅ᕱ︎♡

スマホ裏にまひちゃん♡


ずっとお話してみたかったメイドちゃんだったから

お給仕のときたくさん緊張したけど

とってもやさしいまひちゃんで

いっぱい仲良くなれた( *´꒳`*)♡

顔面優勝まひちゃんっ!

隣に並ぶのが恐れ多いですっ( ᐡт  ̫ тᐡ )


♡♡♡


これがるるの最近の出来事でした!

本当はもっともっと更新したい…( т т )

でもあとちょっとだけ、、

もうちょっとだけ、、!

待ってて貰えたら嬉しいです:( ;´꒳`;):



今日もお月様ろぐいんっ!

1日萌え萌えタイムだね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

いっぱいおどれるといいなぁ

まってるねーっ!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 112

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!