ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 116 最近のできごと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

りぁら

♡るるち♡

るるちーーーーーーーーまたコメントできるようになるよ嬉しい嬉しい嬉しい;;;;!!!!!!
キャスでたくさん褒めて貰えてほんとに嬉しかった頑張ってよかったTT結果はわからんけど、やりきったから残念な結果になったとしてもしゃあないなで済ませられると思います((頑張った
これからマカロン貯めてタペ買って、ひみつきちでカオリチャンのタペと並べたいなぁそしてその間にるるちを入れてフォトショ撮りたいなとか思ってる((やっていいんかは知らんが)(多分良いはず)
コメント打ててなかった期間も、しんどくなったときたまに可愛いるるちのブログ見に行っとったよ((
またたくさんお話できますように^^♪♪

のぞむ

いつも楽しみに待ってる!

ブログ更新いつもありがとう!!
もう月変わって2月!?あっという間だったね…2月も早いからあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ…
月が変わって2月ということは…もしや東京に行ける可能性が!?!るるちゃんに会えるかも!?

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

生きててくれてありがとう^^

可愛すぎてめちゃくちゃコミュ障しちゃった、あの曲は鬼リピ確定だ。。。

りこ (たぁ)

思い出の花

るるちゃんのためならずっと待ってる!!!
落ち着いたら待ってるね!!!!
まひちゃとるるちのツーショも天才すぎ!!!!
ほかのご主人様のツイートとかでるるちゃん補給してますww
ほんとに真っ白だね!!真っ白すぎて透明にならないでね!!
みぽちゃんは透明になりたいからるるちゃんもなるのかな?w
あ!!あたしテニス部の他にフラワーアレジメント部入ってて
なんと!!銀賞取りましたぁぁ!!テーマが【大好きな人】で真っ先にるるちゃん思い浮かべたよねwそれで白と水色あたしの好きなピンクを入れた作品にしたの!!るるちゃんへの気持ちで銀賞取れて嬉しかった!!

とらから

多忙なんやね

るるちゃんこんばんは☆
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

とらからの国もなかなかのバタバタぶりでさー
明日~明後日もなかなかステキなことになってるんよね
まー根性試し期間なんでしょうがない

まひちゃんはふつうにかわいいメイドさんよね
一度きりなアイドリ来訪記を話した時の様子は気になったけど

お嬢様ライフも満喫出来た様でなにより
やっぱめいどりーみんと言ったらひみつきちッスよ
異論は程々に認めますw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る