ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 117 また同じ夢を見てる

Lv 117 また同じ夢を見てる

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわ!

ひみつきちのみんなの妹 るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



めちゃめちゃめちゃめちゃお久しぶりです。。!

みんなるるのこと忘れてなかったかな( т т )

最近はやっと落ち着いてきたので

ぶろぐ再開しますっっᕱ⑅ᕱ︎♡


ここのところ全然文を書いてこなかったので

文章力がおわっているかもしれないけど

暖かい目でみてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


♡♡♡


昨日のお給仕終わりに

みやちゃんとぱるちゃんとやよいちゃんと

ご飯を食べてきました( *´꒳`*)


るるは最近食欲がすごくて

ハンバーグに目玉焼きとソーセージが乗ってる

美味しいやつにしてしまった:( ;´꒳`;):

ダイエットは明日からするから、、!!

ぱるちゃんとお隣席ᕱ⑅ᕱ︎♡


♡♡♡


今日は予定を入れないっていう予定を入れたので

おひるねしたりダラダラしようと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


ぽかぽか日曜日はみんなにするのー?

このブログのコメントからまとめて返すので

いっぱいこめんとしてねーっ!

待ってるよᕱ⑅ᕱ︎♡




♡♡♡



あ、そういえば


この前天使になりました໒꒱.·

ついに翼が…!!

パタパタパタ꒰ঌ‪   ໒꒱


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 111

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!