ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 114 何十回何百回伝えてもたりないへのコメント

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

久しぶりのボブるるに会いたい気持ちでいっぱいだ……
あと2週間くらいで会いに行ける気がする!!ふふん

最初にお会いしたときが白ボブるるなので、会ったらなんだかエモくなりそう。笑

前畑の心には、るるるにしか救えない部分がある気がします。
るるるでしか得られない感情というか癒しがある気がします へへへ

大したことできないけれど、保護者マインドは誰にも負けない自信があるので(?)、これからもよろしくね^^

のぞむ

いつもお疲れ様!

いつもお給仕お疲れ様!!
毎日頑張っててえらい!!!
ブログもいつも楽しみに見てます!!
俺の楽しみになってくれてるから、生きる理由になってくれてるよ!? いつもありがとね!

とらから

おつ☆

るるちゃんこんばんは☆
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

るるちゃんの声はやわらかいからなー
その場に通ると言うよりは聞き耳立てる者の心に温かく染み渡ると書けば伝わるかな

しのぶちゃんのライブ、特にご希望のユニットライブ、連日大盛況の予感しかないわ
なんたってしのぶちゃんみたいな娘こそが「正統派メイドさん」だと俺は思うんよね
そんなメイドさんがライブに力入れたらどうなるかなんて、人並みの想像力持ってたら誰でも想定できるよね☆

プレートよかったねえ
左右ひっくり返ってるから読めないけどw

りこ (たぁ)

これからもずっとるるちゃんのお嬢様!!!!

わぁぁ!!!!!!
こちらこそあたしの毎日にこにこで居られる理由はるるちゃんがいてくれたこと、あたしのメイドちゃんなこと!!そのおかげで頑張れてるよぉ!!
るるちゃんほっそいから体調ほんとに気をつけなさいよォ〜
((誰ww
ずっと見たかった可愛くてごめん! サプライズプレートもたぁくさん今日で絶対やりたいこと出来て良かった♥
めちゃめちゃ喜んでくれてこっちまで泣きそうになったけど
あたしが泣いちゃったらるるちゃんまで泣いちゃうから頑張ってこらえたww
メッセージ悩んだけどあたりまえがあたりまえじゃないから
いつも思ってることをメッセージにしました!!!
ブログに載せてくれてありがとう!!!!!
このブログはあたしの宝物だね!!!
#ゆめみるりこちにるるが効く
これめちゃよき!!!マジカルトレインでツイート沢山した!!
高校は制服!校則!これほんとに大事だねww
また会えるの楽しみにしてるね!!!!大好き!!!

羅王

るるたんこんばんは(*´ω`*)

るるたんこんばんは(*´ω`*)
髪の毛真っ白にするんだね!
るるたん俺今日池袋で日勤作業したからね!
そして日勤作業後は御茶ノ水に行って秋葉原まで徒歩で最初は駅前入国したけど…混んでたからやめて次は本店入国したけどそこでもアウトだったから…まぁ秋葉原周辺ぐるぐるしてまた本店に入国したんだよ!
そしたら今度は大丈夫だったみたいからせいしくに入国って形かな?
るるたん…秘密基地は混んでなかったかな?
外から店内見ようとしたけど見えなかったよ!
中央だったら多少見えるからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る