ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 120 誰かに笑われるかもしれない儚い夢でもへのコメント

りぁら

♡るるち♡

るるちのメイド人生の思い強くってだいすき♪
大きく夢をもっていっつも頑張ってるるるちだからこそ応援したくなるし自慢の推しだなぁと(何に対しての自慢なんかは知らんが(()
儚い夢じゃないよ、儚いことも言葉にしたら必ずいずれ形になるから、大きな立派な夢だよ
毎日たくさん頑張ってくれてありがとう!私は実際会ったことは無いからあれやけど、るるちのメイドちゃん姿を見るといつも幸せになれてるよ︎^^

Hiro

目標

勇気を出して発信できて偉いよ!
目標をどうやって達成させるかを具体的にする
作業からはじめましょう!
これからのチャレンジはあなたの人生の中で
成長するための財産になるでしょう!
なぜならここから先は自分の力がないと
勝ち取る事ができない挑戦だからね!

なんかまじめになってしまった 笑
いつも私を店舗で安心させてくれてありがとう!

のぞむ

おはにゃん

るるちのお陰で楽しみもできたし、配信とかもだけど、いつも元気もらってるよ!!!!
るるちの夢、目標に向かってる姿応援してるよー!!
ブログ更新えらい! 今日も頑張ろね!

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

1日2回も更新するなんてえらいぞ^^

今月に入ってからるるると会うことによる楽しさがより一層強まった気がする。とにかくかわいいしたくさんお話ししてくれるのが嬉しいです いつもありがとう!

看板賞3位、実はこっそり泣きそうになってましたよ^^

この前るるるがマネマスに向けて頑張っている姿を見て、嬉しかったし頼もしかったです(PTAマインド)

るるるへのPTAマインドは誰にも負けないくらいあるぞーー!!!(推定)
るるるの魅力は誰にも負けないくらい知ってるぞーー!!!(推定)

るるるがるるるでいてくれる限り、成長していく姿をどこまでも見守っていくつもりです^^
​───────​───────

どんなに大きな夢だとしても、人に笑われるなあと思ったとしても、口に出し続けることをオススメします!(前畑もそうやって夢を叶えてきました)

適切な努力をし続けていれば、案外夢は叶うものですよ。それがなかなか難しいんだけどね…!!

"叶うもの"というか、"叶えさせるまで努力する"という感覚で生きるのがコツです。

"神様は見ている"とよく言うけれど、いい意味で神様には頼らず、自分の手で夢を掴み取るのがコツです!!

あっ、前畑の座右の銘教えておきます^^(興味ないよ)

「報われるまで努力する」
「常識的な非常識人で居続ける」

です^^(興味ないよ)
​───────​───────
自分ひとりじゃ達成できない項目があったとき
どうすればいいのか分からないとき
ごしゅ目線の意見が聞きたいとき

いつでも頼ってください。

頼りないし不器用な人間だけど、精一杯支えていきますので!

p.s. みやるる供給助かるラスカル。

りこ (たぁ)

未来に届け!

わぁぁん涙いつもめちゃめちゃ楽しませてくれるし少しの変化にも気づいてくれてとっても嬉しいよ!!!
らぴるるは世界救っちゃうからね!!なにかあってもらぴちゃんが魔法で助けてくれるよ!!!
マネマスになってリーダーになっていつしかレジェンドだったりして!!その時にはお姉さんだね!!いつでもお薬妹るるちも大好きだし、とにかくどんなるるちも大好きだよ!!!自信もって!!!みんなるるちが大好き.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

とらから

もうすぐ春ですね

るるちゃんこんばんは⭐︎
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

俺るるちゃんに不満を持った事なんか一度も無いけどね
コアなファンも増えてきたようで何よりじゃない
どうやったらリーダーとかになれるかは俺ではわからないけど

先輩達もご主人様お嬢様達も温かく見守ってくれてるだろうし、一応俺もかなり陰ながらw

そしてなんと言ってもらぴちゃん
いま現在俺もラクではない時期だけど、お互いかわいくて面白くて優しいらぴちゃんとの時間を思い出しながら頑張ろうぜ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る