ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 120 誰かに笑われるかもしれない儚い夢でも

Lv 120 誰かに笑われるかもしれない儚い夢でも

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのるるちゃんですᕱ⑅ᕱ︎♡


元気が夜まで残っているので

本日2回目のブログを書こうと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


最近濃い人生を送れていなくて(?)

ここに書くような出来事も起きてなくて、、

でも毎日ブログ更新はしたいし、、

1人でもんもんとしてます( т т )

今日はるるのきもちを書こうかな


♡♡♡


最近また思うことがあって

今目の前にいる方を

るるは楽しませてあげられてるのかなとか

ひみつきちの何か役に立ててるのかなとか

ちゃんと成長できているのかなとか

いろいろ悩むことがあります



るるの目標はマネマスになって

いつか、いつの日か、、!

リーダーになりたいです

今のままだと絶っっ対に無理だし、

きっと色んな人に笑われるなって思います。笑


でももっとお姉さんらしくなって

ステキなお給仕が出来るようになって

るるがいたら安心だねって

おもってもらえるようになりたいな


こうやって気持ちを文字に書くのって

結構こわいですね、笑

お嬢様時代の、メイドちゃんになる前からの夢なので

いつか叶えてみたいです、、!!


勇気をもらいたくなったら

らぴらぴの黒リボンをつけてお給仕するの。

そしたららぴらぴが見守ってくれてるって思えて

1日がんばれる!!らぴパワーっ!!୨୧⑅*



♡♡♡



明日はおやつさまログインっ!

最近全然踊れてなくてさみしいきもちなので、

いっぱい踊りたいなぁ!

萌え萌えもいっぱいお届けしたいし

たくさんおはなししたいし

幸せな気持ちでお見送りしたいっ!


会いに来てくれるかなぁ?待ってるよᕱ⑅ᕱ︎♡



♡♡♡



ねむいけどがんばってブログかいたーっ!

コメ返が途中まで書いてあるから

明日中にこっそりののせます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


おもたいかもしれなかったブログを

さいごまでみてくれてありがとう໒꒱.·


はやく寝てね、おやすみ☽︎‪︎.*·̩͙‬



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




꒰ঌ‪ さいきんのみやるる ໒꒱



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 130

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!