ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 122 唯一無二な白めいど!へのコメント

りこ (たぁ)

唯一無二のりこめいど!

♡ライブリストー!!!!どりーみんめいどりーみんがある   ー!!一番好きな曲だ!ライブこれにしよ!!!!!
♡ひみつきち入国でおきぬちゃんにるるちゃんが好きな中学生の  子?って聞かれて絶対あたしだってなった〜すでに知られてて  びっくりだー!
♡その日アイドリ入国したんだけど、ひみつきちが乗っ取りに来  てたwみやちのライブみて、やよちゃんのコール付きで最高    せ!!
♡ラスちゃい

羅王

るるたんこんばんは(*´ω`*)

るるたんこんばんは(*´ω`*)
るるたん白髪メイド目指してるの?
そうなの?
俺最近秘密基地に入国してないよ!
この前は駅前と中央入国したからね!
今日と明日は休みで明後日は錦糸町で日勤作業だよ!

のぞむ

るるるるる!!!

しろるる可愛すぎる!!!!
ライブリスト現地でこの前見てきたよ!!
頑張っててえらい!!!
この前少しだけでも会えて嬉しかった!!
今度タイミング合えばライブ発動しに行くつもりでいるぜ!!!
今度はもっと話せたら嬉しいなぁ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る