ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 122 唯一無二な白めいど!

Lv 122 唯一無二な白めいど!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわ!

ひみつきちのみんなの妹 !

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



なかなかブログに手をつけられていなくて

ごめんなさい( т т )

まじかるすくーるがようやく落ち着いた!!

とおもいきや、、

バタバタがちょっと続いておりました:( ;´꒳`;):


きのうやよいと一緒にかえって

こころもからだもリフレッシュしたので

ブログさいかいっっ!(n回目)



♡♡♡



最近また美容院にいって白さを極めてきました!

白るるるる!

唯一無二な白髪メイドを目ざして頑張ります(?)



♡♡♡



あ!ひみつきちのライブリストが新しくなりました!

るるのライブリストはこんな感じっ!

ちょっとずつライブ曲増えてたんだよーっ!

だけど、最近なかなか踊れていないので

よかったら踊らせてください(><)!


明日のちゃいかちゃんファイナルで

一緒にユニットしたいなぁ、、!



♡♡♡



前回のブログのコメントお返事は

今日の夜するねっ!

まっててねーっ!!♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 124

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!