ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 123 ୨୧⑅*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわ!

ひみつきちのみんなの妹!

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


今日はおやすみだったので

ダンス練習してましたっ!

るるは体力がない方なので、

ちょくちょく休憩しながらだったけど:( ;´꒳`;):


踊らないとわすれちゃうので

今までの復習ダンスと、

あたらしく覚えたい曲の練習をしてましたっ!


みんなみたいに沢山おぼえて

ステージの上でかっこよくおどりたいっ!

がんばるぞーっ!



♡♡♡



Lv121とLv122のブログコメントお返事!

お待たせしました♡

まとめてお返事したよっ!









♡♡♡



明日はちゃいかちゃんラストの日、、、!


本当はすっごくさみしいけど

悔いの残らないようにすてきな思い出にしたい!

笑顔でお給仕するぞーっ!!!!


みんなぜったいひみつきち集合だよっ!!!



ちゃいかちゃんとのツーショットがこれ以来で

11月から1枚も撮ってない、、、、、!?


明日はいっぱい撮るぞ、、!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 122

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!