ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 124 素敵な日

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


今日はにんにんとせせりちゃんの

1周年でしたねᕱ⑅ᕱ︎♡

2人ともたくさんのお祝いの言葉で包まれていて

私も幸せな気持ちになりました(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎)


初めてプレートのMCを

カンニングの本無しで言えて

にこにこだったるるです( *´꒳`*)♡


♡♡♡


今日はおやすみなので

美容院に行ってカラーをしてもらいに行きますっ!

白さをまた極める₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


おうちに帰ったら

約束してる曲の練習をするつもり!

みんな見たくかっこよく踊りたい( *´꒳`*)


♡♡♡


今日のブログはここまで!

おうちについたらばたんきゅーします(><)

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




最近全然自撮りを撮らなくなってて

のせるものがないー!!

なので羽ばたきそうなるるを

貼っておきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




おやすみなさい(2回目)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 122

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!