ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 123 ୨୧⑅*へのコメント

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

ちゃいかファイナル、おつかれさまでした。

ソウルメイトセレモニーも閉国まで見送ることも昨日が初めてでかなりつらかったけれど、ちょいちょいるるるが話しかけに来てくれて、今思うとだいぶ救われてたなあと思いました、ありがとう!

4月から、仕事終わりにひみつきちのハイパーに寄ってちゃいか先生にお会いする幸せな日々が続くんだろうなあと思っていて、それが実現できなくて不安だったけれど、「るるるがいるじゃない!!」と心から安心しました。これからもずーっとずっとよろしくね!!

p.s. シャンパンの件、ホントに全然1mmも気にしてないから安心してください。そんなのどうでもいいくらいにはいつもたくさんの物を貰っているから!

やす

るるちゃん!

るるちゃんはかわいい!
それ以上可愛くなったら血涙します。(ノ∀`笑)
いつもいつも、ツイキャスのお茶爆画像ありがとうございます。
m(_ _)m
( ˶ ᷇

とまみ

久々で珍しいコメント。

ちゃいかさん。ファイナルかなしいや
すごくかなしい。さびしい。

羅王

るるたんおはよー(*´ω`*)

るるたんおはよー(*´ω`*)
久々にコメしたよ…!
るるたんに…会いたいなぁ~(*´ω`*)
まだ一度しか会ってないし…チェキも一回だけだよ!
本当はもっと撮りたいよ!
俺は今日も休みやけど秋葉原には行かへんよ!
疲れるし…!明日は錦糸町で日勤作業だよ!
でも土日はりーみん凄いからね!
メイドちゃんもいつもより凄いよ!
やっぱり平日の夜が一番かな?
そっちのほうが楽だよ!
俺は昨日早寝したよ!
多分21時代に寝たのかな?
普段は寝るの遅いからね!

のぞむ

るるえらい!!

ちゃんとダンス練習もしててえらい!!!!
ブログも更新ありがとう!!
るるちのコメ返見ると幸せになる!!!!
ダンス練習も頑張ってるし、曲増やしも頑張ってるから、今度はライブお願いしちゃお!!!!!!
また、その時は、ツーショ撮ろうね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る