ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 126 ᕱ⑅ᕱ︎♡へのコメント

のぞむ

懐かしい

たまごっち懐かしい笑
ネームプレート了解だよ〜!!!!
伝えてくれてありがと!! 開始時間的に平日だから、すぐ入れれるかは分からないけど、なるべくできる範囲頑張るぜ!!!
今日も頑張ってて偉いよ!!!
明日も一緒に頑張ろね!!!

とらから

なん、、だと、、

るるちゃんこんばんは⭐︎
下町から隅田川を越え歩いてやってきた
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

るるちゃん世代はカラーのたまごっちなのか
音もゴージャスになってそうなイメージ

ちなみにとらからがたまごっちやってたのは大学3年くらいだったかな
ガソリン代ガーとか言いながら250ccのバイクで通学してた頃
(自主規制)のバイト第一期でもありますわ⭐︎

けんご

こんばんは!

るるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪最近たまごっちにハマってるんだね♪

でぃーえー

にゃにゃにゃ

たまごっちがカラーだとっ!
ジェネギャがショックでしょんぼりーみんおじさんです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る