ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 126 ᕱ⑅ᕱ︎♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ご主人様お嬢様こんにちわっ!

お砂糖の国からしゅわ〜とやってきました♡

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



今はまじかるすくーるのお昼タイム!

ままちがチョコを入れてくれたので

るんるんでたべてます( *´꒳`*)♡

お月様ログインのエネルギーチャージ!



♡♡♡



最近おうちのおかたづけしてたら

昔やってたたまごっちが出てきて

久しぶりにやったらすごくハマっちゃって

新しめ?のやつを買っちゃいました笑


全力でらぶりっちにしたくて

お世話頑張ってますᕱ⑅ᕱ︎♡

成長中はあんまり可愛くない:( ;´꒳`;):笑



♡♡♡



それともうひとつっ!


このまえのえすぷらすで

新しいネームプレート情報が出ましたᕱ⑅ᕱ︎♡

可愛い〜〜〜っ!!

やっとるる色の水色のネームプレートっっ!

うさちゃんもフラワーリースも捨てがたい、、!


本当はどっちも欲しいけど、

リースがとっても可愛いので

もし宜しければポイントを入れてくれたら

とっても嬉しいです( ᐡт  ̫ тᐡ )♡♡



♡♡♡



今日のお月様もがんばるぞーっ!!

金曜日だからたくさんみんなにあえるかなぁ?

ひみつきちでまってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



♡♡♡



#みやちの日2023!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 122

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!