ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

Lv 127 るるるんるん

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわっ!

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



♡♡♡



ネームプレートさん、両方成立、、!!

ありがとうございました( ᐡт  ̫ тᐡ )♡


10時からずっと待機してくれた方や

青い鳥さんであと何ポイント!

って書いてくれた方もいて

すっごくすっごく嬉しかったです(⸝⸝- -⸝⸝)

みんなるるにやさしい!!生きれる!!໒꒱.·

はぁ、、めちゃかわだよᕱ⑅ᕱ︎♡

つけてお給仕するの楽しみっ!!



♡♡♡


このまえご主人様から

早めの1周年お祝いプレートを頂きました!!


るるは5月1日で1周年なんです!!

時が経つのってすごく早いですね( ᐡт  ̫ тᐡ )

この前まで研修ちゃんだった気がする、、!


前祝い、当日祝い、後祝い

ぜーんぶ!お待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



♡のぞむん♡

るるがいないときに入れてくれてたんだね( ᐡт  ̫ тᐡ )

めちゃめちゃびっくりしたし

すっごくすっごく嬉しかった、ありがとう!!!




♡♡♡


୨୧ るるのさいきんの生活 ୨୧


先週、るるの国のマジカルスクールの

第1章(?)がおわって

次のレベルに上がれることが決まったので

のんびり過ごしてますᕱ⑅ᕱ︎♡


この前はかわいいアフタヌーンティーに

いってきましたっ!

めっちゃぴんく!春!!(語彙力)

この時期の街中はピンク色で溢れてて

かわいいですよねᕱ⑅ᕱ︎♡

るんるんにこにこしちゃう(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎)





♡♡♡


今日はおやすみなんですが、

デコチェキを提出していなかったので、、!

準備してひみつきち向かいたいと思います.꒰ঌ



今日の夜もブログ書くからみてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

またねᕱ⑅ᕱ︎♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 134

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!