ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 127 るるるんるんへのコメント

ぱた

コンシェルジュがんばってね、たぶん初めてですよね。
たくさん成長できててえらい。マジスクもちゃんと行けてえらい。
尊敬します。自分のこと大切にしてね。

のぞむ

るるちほんとにありがとう!!

るるち今日も生きてて偉い!!
ネームプレート両方達成も、おめでとう!!!
直接おめでとう言いに行けたら1番いいんだけど、中々遠くて都合つくかも分からないから、いつも遠くから文字でごめんね!!!
お祝いも、めちゃくちゃ早めの居ない時でごめんね!笑
ちょっとでもサプライズ?驚いて欲しくてこっそりお願いするために、るるち居なくても、るるちのこと思ってラスト入国しに行ったんだ!!!
そしてレベルアップも、おめでとう!!!一安心!
ブログもいつも楽しみにしてるよ!!
今日も今日とて可愛いるるちを見れて幸せ!!!
遠くからでも近くにいた時同様負け無いように応援してるからね!!

とらから

桜が咲いたよ

るるちゃんこんにちは⭐︎
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

やっとるるの国が落ち着いたようで何よりです
とらの国は、、どうだろ魔物は撃退できたみたいだけど、とだけ

めっちゃピンクねえ
いろいろ名所は知ってるけど、今年は去年から目をつけてたあそこへ歩いて行こうかな
ひとりでアホづら下げてノコノコとwww

とか書いてるけどもともとそう言うつもり
ん?な、なんだねその疑いの眼差しは、、、

海底王国行きたい人

にゃにゃにゃ

るるちゃんって絵本の中にでも住んでる?
可愛すぎだろっ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る