ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 128 水色ふわふわ系アイドル(?)

Lv 128 水色ふわふわ系アイドル(?)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんにちわっ!

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


昨日夜ブログ書くって言ったのに

帰ってきたら寝ちゃった( ᐡт  ̫ тᐡ )

でもちゃんとデコチェキ描きに行った!

えらいぞ〜!◎


♡♡♡



今日は待ちに待ったアイドルイベントっ!!

ひみつきちにかわいいアイドルさんが

たーっくさんいます!!ᕱ⑅ᕱ︎♡


ひなこちゃんチームとゆきみちゃんチームで

ライブオーダー対決があるので

応援しに来てください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!


そして!るるは初めてのコンシェルジュ!!

上手くできるか不安だけど、頑張ります(⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎)


ぜひ遊びに来てねᕱ⑅ᕱ︎♡



♡♡♡



自撮り下手っぴアイドル(?)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 144

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!