ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 131 君がいなくちゃ前も見れないへのコメント

りこ (たぁ)

ちょー雑可愛いるるちゃん!

うぅ

☆もえみここあ☆

僕たちは巡り会えて

こんばんわに  もえみ   です       



そうさ僕らの夢 ひとり見るものじゃない



おまんじゆうちやんとおもちちやん
3日日朝と夜1回は食べてるよ
おいしいからくせになるよね


しんかんせんよりきかんしやのほうが
私はいいな ゆつくり富士山風景見れるから
私駅と駅通過するのはすきではないんだ
かいそくやきゆうこうもだめなんだ



ちえきとるの 緊張するね
でも大好物たこやきはたくさん好きだ

さて あしたは 歯医者さんの日
歯は大切にね
虫歯はイヤだから
歯医者さんの帰りは英語教室なんだ
英語難しいよね

のぞむ

応援してるよ!

昨日お給仕情報みて、留学! びっくりした!!!
しかも!!!
流石に、るるち直接応援行きたすぎたよ〜泣
届くか分からないけど、お空からいつも応援してるからね!
いつも通りの、ありのままのるるち最強に可愛いし、優しすぎて落ち着くから、いつも通りゆっくりね!るるちなら絶対大丈夫!
また会いに行きたいから、無理せずマイペースにね!!

☆もえみここあ☆

でつきーよんまるいち

こんにちわん   もえみ   です





今朝も冷えますね

今日の朝は朝から部活があるので
早くでました

朝はごはんを食べました
寝坊して
時間がなかつたから おにぎりでした


おにぎりはしおちやんです

ほんとは うめちやんがよかつた

わがまま言わないでママに怒られた






冬になると天気が悪くなつて
しかも電車がこなくなつたり
しますね



経験あるよね絶対



今授業中にこつそりこめんとしてますで手を滑らせ、スープの中にお箸をを落としました




せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る