ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 131 君がいなくちゃ前も見れない

Lv 131 君がいなくちゃ前も見れない

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



あした!!おつきさま!あいどりに!!留学!!!

です!!(><)


人見知りでコミュ障なので

知らないところに行くと固まってしまうから

上手くお話できるかめちゃめちゃに不安( т т )


何だこの人間って思われてしまわないかな。

なんて思ってしまいます( т т )


初のあいどり留学、とっても緊張するけど

楽しんでお給仕出来たらいいな の気持ちです



だれか!!

るるを応援しに来てください!!!( т т )

心の底からおまちしてます( ᐡт тᐡ )!!




最近自撮りが下手っぴです。笑




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 144

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!