ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 132 頭の中には24時間キミがいて

Lv 132 頭の中には24時間キミがいて

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ご主人様お嬢様こんばんわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!



♡♡♡



この前のアイドリ留学楽しかったです!

めちゃめちゃ緊張したんですが、

るるちゃんがいるからって

るるのお給仕時間全部居てくれた方や、

用事があったけど急いで駆けつけたよ!って方がいて

泣いちゃいそうになりました( т т )


ほんとに救われたし

めちゃめちゃうれしかった!!

ありがとうございます( ᐡт ̫ тᐡ )!


研修ちゃんのまぽちゃんが可愛かったなぁᕱ⑅ᕱ︎♡



♡♡♡


昨日ぱるちと新大久保いったの!



チキンでにこにこぱるち^ _   ̫ _^ ♡



ぱるちはお話してて居心地がいいので好きです♡

秘密基地のみんなのことが大好きだけど

それを言うと浮気っていわれる…!!‎( т т )‪


♡♡♡


あ!この前エクステ取りました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

めちゃめちゃ短い命…!!えーん‎( т т )

でもボブるるを好きでいてくれる方が待っていたので

良しとします◎

ロング供養()


♡♡♡


最近ライブ曲を新しく増やせていなくて

まずい…!の気持ちです:( ;´꒳`;):

1周年までには覚えたい曲があるので

いっぱい練習しないと!!


るるのすきな夜光性アミューズとiLiFE!の

曲を覚えたいなって思ってますᕱ⑅ᕱ︎♡

スノハレを去年の冬から覚えたいなって思ってたのに

春になってしまった‎( т т )

それでも練習します笑


♡♡♡


明日は髪の毛の黒く伸びてきたところを染めて

白るる増し増しにします!

その後デコチェキ描きに行くぞ〜っ!!!


あ!ブログのコメ返を

ここのコメント欄から再開します!

普段いっぱい書いてる人も

あんまりコメント書かない人も

書いてくれると嬉しいですᕱ⑅ᕱ︎♡

まってるよーっ!


♡♡♡



ピンプリに初挑戦:( ;´꒳`;):


めが「ちゃお」だ…!()



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 144

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!