ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 132 頭の中には24時間キミがいてへのコメント

りぁら

愛しいるるち

るるちーーーーー;;;;!!!!!!!覚えてるかい!((
久しぶりにコメントできたよりぁらだよーTT
りぁらさんはるるちの応援のおかげで1番行きたかった大学に合格してバイトも合格して他大学の部活のマネージャーになって目まぐるしい日々を送ってるよ︎^^
るるちのブログずーっと見てたけどコメント全然できてなくてごめんねTT生活ちょっと慣れてきたからそろそろまたコメントできるかも
留学おつかれさま!そしてついに1周年なのね;;
白るる維持大変なのに頑張っててえらい!ダンスも頑張っててえらい!るるちが今日も1番えらくてかわいいよーーー!
るるちに会うために勉強バイト遠くで頑張るね︎^^

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

るるっぺ

るるっぺメチャ元気で、お給仕してるから、大丈夫やな、るっぺのショートボブメチャ見たいんやな、暑くなったらで、ええから、検討してくださいんよ。時間が、あったら、入国して、ダンス見て、チェキ撮りましょう。応援してるから、頑張ってください。

レイ(チョンマゲ)

にゃっはろ〜

初コメ返失礼しますわ
やっぱり、白髪るるは最強やなぁ〜

りこ (たぁ)

やー!!!

タイトルらぶめろでぃだぁ!!
よるあみの曲楽しみにしてる!!!なんだろ〜♡♡
まっしぐら恋心踊ってほしいかも!!でもるるちが踊るなら国歌でも可愛いこと間違いなし!w
ピンプリ爆盛れ!!!何の機種が好き?!
新大久保あたしもこないだ行って生きだこ食べたー美味しかったけど舌にくっついて食べにくかったーw
るるち推しのご主人様たくさんいてよく話してる!
るるちがいてくれたから関わることができて嬉しい!ありがとぉ!!!

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

ねえ、ほんとうにかわいい。

ボブるるしか勝たんなあ。。。困ったなあ。。。

5/1行くねー^^

☆もえみここあ☆

いろはす

こんばんわに  もえみ  です





朝寒かったからダウン着てきたんだけど、


やっぱりもうダウンだと暑いね


今は学校の中なんだけど、

学校のお友達とじゆーす飲む約束したんだ〜


楽しみ


私は梅じゆーすが1番好きなんだけど
太りやすいからお茶割りにしてるよ


おすすめのじゆーすがあったらおしえてね


それじゃあね〜


☆もえみここあ☆

ふわふわもふもふ

ごきげんよう もえみ  です




近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

のぞむ

るるるーぷ

やっぱりかわちいボブるるち!!!!!
あの時のハーフツインるるが好きすぎてって永遠に言ってるww
ライブ曲も頑張っててえらいよ!!
入国できた時に初披露で見れちゃうかな!???泣
留学もお疲れ様!!!

羅王

るるたんこんばんは(*´ω`*)

新大久保行きたいなぁ~(いいなぁ~)
るるたん俺のこともう忘れたよね?
全然会ってないからねぇ~(覚えてるかな?)
俺はもう秋葉原にはそんなに行けないからね!
俺は今日夜勤作業で明日と明後日は休みだからね!
明日は休みだけど明けの休みだよ!
それに映画また見るからね!

とらから

おっす⭐︎

るるちゃんこんばんは⭐︎
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんは
先月給料10万につき入国自粛中です

るるちゃん案外アレだからねえ
ちょめで撮ったやつは勿論持ってるよ

ぱるちゃん話し方がやさしいから居心地良いよな
「コイツ」とか毒吐いてる時でも大したことないのがまたw

るるちゃんにはボブがよく似合うし
俺のストライクど真ん中は長めのボブだし
なんか良い意味で駆け出しの頃のひなちゃん(動画とかでしか見たこと無い)とかぶるよな
と言う事はゆくゆくは、おっとそれ以上はご想像にお任せします
先月給料10万のやつが滅多なこと言うもんじゃないw

p.s.いやーいつだか確かつべで見かけたあの動画は笑撃的だった
1時間くらい笑いが止まらなかったからな あんなん俺でも出来るかどうかwwwww

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る