ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 133 交わした約束忘れないよ

Lv 133 交わした約束忘れないよ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ご主人様お嬢様こんばんわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日はお日様お給仕でした!

お日様だと店内が明るくて素敵ですねᕱ⑅ᕱ︎♡

そして今日初めてロング?のお給仕をしました◎

おひさまのご主人様お嬢様とも

おつきさまのご主人様お嬢様とも

お話し出来て嬉しかったです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡



それと!

お給仕後ひみつきち入国しましたっ

ぱるちのチョコレートメランコリーをみて

みんなのチェキをゲットして

新人戦ドリンクのんで帰ったよ♡

やっぱりひみつきちがだいすきだぁ!



♡♡♡



春になったので最近るるはぴんく気分になって

ぴんくリボンかってみちゃいました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

ぴんくも似合うー?ᕱ⑅ᕱ︎♡


ちょっとぐれーどあっぷして

魔法少女”っていうクリップと

リボンの横の天使のはねを綺麗なのにしたのと

シナモンの位置が変わったのと

ハートから羽が生えてるピンをつけてみました!



新しいるるも愛してね。໒꒱· ゚




♡♡♡



魔法少女” と言えば……!!!



るるの1周年のイベントがついに!

発表されましたっ!!

初の主役イベントでドキドキと不安がいっぱいで

空飛びそうです(?)


だれもいなかったらさみしいから

ぜったいぜったいぜーーったい!!

地球上の人間はこの日ひみつきちにっ!

全員集合してください!( ՞߹ - ߹՞ )


きてくれなかったら魔法で食べ物にして

みんなのこと食べちゃうんだから!!



予約物販は5月9日までですっ(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♡

当日物販ももちろんあるよ♡


ブロマイド帳とチェキ帳絶対かわいい予感っ!

当日物販も楽しみだねぇ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡


行きます宣言で超絶可愛いブロマイドが

ついてくるのでぜったい行きます宣言してねっ!♡



魔法少女イベントはるるがメイドちゃんになる前から

すーーごく憧れてたイベントなので

るるの1周年で開催出来そうでとってもにこにこ!

みんなの衣装がたのしみですᕱ⑅ᕱ︎♡

るるるんっ



♡♡♡



今日のぶろぐはここまで!

今日入国してくれた人も

るるのことを考えてくれた人も

一生懸命生きた人も

ありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡


またあした໒꒱· ゚



♡♡♡


久しぶりのコメ返タイムー!

いっぱい書いてくれて嬉しかったです◎












*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*














いいね 144

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!