ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 133 交わした約束忘れないよへのコメント

☆もえみここあ☆

ひよこのひ



ごきげんよう もえみ  です



今朝も冷えますね

今日の朝は朝から部活があるので
早くでました

朝はごはんを食べました
寝坊して
時間がなかつたから おにぎりでした


おにぎりはしおちやんです

ほんとは うめちやんがよかつた

わがまま言わないでママに怒られた






冬になると天気が悪くなる


経験あるよね絶対



今授業中にこつそりこめんとしてます

☆もえみここあ☆

ことものひ


ごきげんよう もえみ  です 







きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

体調だいじょうぶかーー??

とまみ

はい行きます

はい会いたい

レイ(チョンマゲ)

にゃっはろ〜

なるべく会いに入国するわ
ワイもるると話してると楽しいパッピーなるんょね

るるも色々と頑張ってね

りぁら

♡るるち♡

ピンクのリボン可愛い"!!!!!;;;;超似合う!!
チークのピンクとセットみたいでふわふわ感増してて可愛いいきててくれてありがとう(合掌)
お返事ありがとうるるちずっと応援してくれてたからいい報告できて嬉しいTTめちゃくちゃ大変やけど楽しいよ
魔法少女コンセプトって見た瞬間からめちゃくちゃ思っとったよやっぱりそうよな!!;;まじで嬉しい
ということであまりにも魔法少女なるるちが見たいのでるるちもよく知ってるご主人様にイベント当日チェキの代行をお願いしました︎^^((かわいいるるちが見れるのめちゃくちゃ楽しみにしてる!

のぞむ

もう少し待ってて!

るるとした約束を果たす為に仕事も頑張れてるよ!
コメ返嬉しい〜〜〜!!!!
るる関連全部保存してたら、結構ツイートしてる意識あるから、割とフォルダ凄いことになってない!??????‍www
るるに会いに行くのをモチベに今頑張って生きてると言っても過言では無いかも!? モチベになってくれて生きる意味になってくれてありがとう!!!!

ぱた

るるるるるるるるるるるるるーー!!!

久しぶりにコメ返が来てニコニコです。

こちらこそ昨日はありがとうー!!たのしかった!!
ボブるるかわいいよねえ、ほんとに(ほんとにね)

肩肘張らずにフランクに接してくれればうれしいし、その方が楽だから、これからも今まで通り仲良くしてねー^^

たくさんおはなししよう^^

もうすぐ1周年だねえ、えらい

とらから

ご無沙汰しております

るるちゃんおはよー
フライヤーの国からじゅわーっとやってきた
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

まあ先月給料10万りーみんですから
そりゃご無沙汰にもなるさw

ぱるちゃんはかわいいよな
何がかわいいかってパッと見とかもそうだけど、そうねえ俺の歳くらいになったらわかる事も

そうかるるちゃんは魔法少女だったのか
どうりで色々と頼もしいわけだよね
とらからをお月様に連れてきた召喚魔法とかも使えるしね

物販については考えてみます
モノを大事にする方だし、なんていうかるるちゃんノッてる時は(以下自主規制)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る