ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!!
Lv 135 1周年ありがとうブログᕱ⑅ᕱ︎♡へのコメント

りぁら

♡るるち♡

るるち1周年おめでとう〜!!!!!
るるちに言いたいことまじでいっぱいあるけど私もイベブログまで心の中で待機しとくわ︎^^
バルーンに囲まれるるるち可愛すぎて涙出たーーTTるるちの1年の努力の賜物やと思う、綺麗やよーー;;♡
2年目も更にレベルアップして頑張ってね!今年は会うでーーー!!

とまみ

おめでとうん。

私の中でひみつきちに1番長く滞在してた日!

初めてひみつきちでライブを入れた日!

るるにお花あげた日!

るるにケーキあげた日!

本気でガチ恋口上した日!WWW

るるの夢の国に来て1周年の日!!

とっても楽しくて素敵で素晴らしいおめでたい日だった^^

私って人間は自己中ヲタクだし自己満ヲタクで

頼りないご主だけど

これから先もずっと仲良くしていきたい気持ち。

よく情緒壊れて様子おかしくなっちゃうけど許してや笑

本当に1周年おめでとうん。

るるを見つけれて幸せ

のぞむ

おめでとう!

るるちおめでとう!!!!
いつも頑張っててえらいよ!!
当日行けなくてごめんね!泣
6月期間は少ないけど、また会いに行くつもりだから忘れないでよろしくね‍www 4日の(日)るるちお日等早め時間にいるの確定なら予約して行ってみようかな!??

さやか♡

 

おめでとうございます!

落ち着いたら会いに行きます。

りこ (たぁ)

1年おめでとう!!

☁1周年おめでとー!!!!たくさんバルーンあっるー!!よかったねぇ♡♡♡あたしもいつかるるちにバルーンあげたい!!!
年齢制限早く終わらないかな〜

とっすぃー

るるちゃんへ

1周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

グラサン姿、可愛い?
あれ?おかしいな?
思ってた反応と違うけど、楽しみにしてくれてるなら、
良しとしましょう。

いつも小ネタに付き合っくれてありがとうね(*'∀'人)✨

2年目もよろしく(∩´∀`@)⊃

ではでは。

じゅんぺん

1周年おめでとう!

1周年おめでとう!行けなくてとても申し訳ないです...
また予定があう時にお祝いしますね
おめでとうございます!

けんご

こんばんは!

るるちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

とらから

あれから数時間

ようるるちゃん
フライヤーの国からじゅわーっとやって来た
ひみつきちのみんなの弟 とらちゃんです

そうねえ基本的には誰とでも仲良くしたいもんだねえ
なんせ元気があればなんでもできるからな

るるちゃんはいろんな魔法が使えてすごいよね
召喚魔法からはじまりライブラ(FFに登場する相手の強さを見るやつ)も使えるし
特に誰もを元気にしてしまえる回復系の魔法がすげえ
はっきり言えばるるちゃんを嫌いな人なんていないと思うんだぼく

るるちゃんは一年間立派にお給仕をやり切ったんだと思うよ
おめでとう!これからもその調子で頑張って⭐︎
そうすれば近いうちにいい事がなんでもないでーす

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る