ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よそ見したらゲームオーバー!!

HOME ブログ よそ見したらゲームオーバー!! Lv 135 1周年ありがとうブログᕱ⑅ᕱ︎♡

Lv 135 1周年ありがとうブログᕱ⑅ᕱ︎♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ご主人様お嬢様こんにちわっ!

お砂糖の国からしゅわぁ〜っとやってきた

ひみつきちのみんなの妹

るるちゃんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



5月1日るるの1周年でしたーっ!!

月曜日でゴールデンウィークの平日なのに

駆けつけてきてくれた

ご主人様、お嬢様っ!

ありがとうございますᕱ⑅ᕱ︎♡


ログインしてだれもいなかったら

どうしよう、、、ってずっと考えてて、

夜も誰も居てくれなかったらどうしようとか

ずーっとぐるぐる考えて眠れなかったけど


ログインのタイミングの

みんな18時頃に集まってきてくれて

研修ちゃんの頃から憧れてた

バルーンのフラワーがたくさんステージの上にあって

なんかすごいうるうるしてきちゃいました( ՞߹ - ߹՞ )





♡♡♡



それではっ

お祝いしてくださった

ご主人様お嬢様にお礼をしたいとおもいます◎















可愛いプレートさんたち!!

ふわふわばるーんさんたち!!

るるのお顔のケーキ!!

ありがとうございます( ՞߹ - ߹՞ )♡♡


ほんとは全部ひとつずつ一緒に

ツーショット撮りたかったんだけど

時間がなくてとれなかった、ごめんね( т т )





♡けーにゃん♡


3月に5月1日は絶対来てねっ!

って言ったお約束も守ってくれて、

るるがログインするより前に居てくれてて

すっごく嬉しかった( ՞߹ - ߹՞ )

るるのライブも見てくれて、プレートも!!!

いつもありがとうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

次は5月30日のいべんとーっ!!!



♡ぱたたたたたたたたたたたたた♡


ぱたた〜っ!!

かわいいバルーンのお花ありがとうっ!!!

るるはふわふわのバルーンがいいなって言ってて

それをプレゼントしてくれて嬉しい( ՞߹ - ߹՞ )♡

ぱたたには相談してたこととかもあったし

それを否定せず受け入れてくれて

るるが前を向けるような言葉をいつもかけてくれて

感謝してます。本当にありがとう

ほこたかを完璧におどってかっこいい所をみせたい!

めっちゃ練習する!!、、!!まっててねっ!!!笑




♡とっすぃー♡


とっすぃーっ!プレートありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡

とっすぃーは優しい顔をしてるから

サングラスとかを付けてる姿がなんか可愛くて!笑

いつも今日は持ってくるかなーとか

写真撮ったらままちにいつも見せてる!笑

これからもたくさん思い出をつくっていきたい!

1周年目もよろしくね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



♡けんちゃん♡


けんちゃんっ!プレートありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡

けんちゃんはるるの成長を

1番身近で見てくれてるご主人様だよ!

ゆきみちゃんはひみつきちを表だけじゃなくて

裏からも支えてるとても素敵な方で

るるはほんとに尊敬してるの!

だからこそ、るるもリーダーを目指して

もっともっとひみつきちを良くして行けるような

素敵なメイドちゃんになりたい!

だから頑張るね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!



♡しゅなちゃん♡


しゅなちゃん〜〜っ!プレートありがとう♡

まさかまさか!来て貰えるなんてᕱ⑅ᕱ︎♡

しゅきぴも見てくれてありがとうっ!笑

グダグダだったかなぁ?笑

しゅなちゃんとはお話しててほんとに楽しい!

次はるるがあいどりに会いに行く番だね♡



♡とらから♡

とらちゃんーっ!来てくれてありがとう!

プレートもありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡

とらちゃんの気前がいいところとか

誰とでも仲良くなれるところが

いつもすごい!っておもう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

これからももっともっとレベルアップしていくから

ずーっとみててねーっ!!◎



♡れいくん♡ 


れいくんーっっ!お花ありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡

なんの躊躇いもなくいいよーっ!って言ってくれて

やさしいなぁ( ՞߹ - ߹՞ )( ՞߹ - ߹՞ )( ՞߹ - ߹՞ )

っておもったよぉ、ありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡

れいくんとは気づいたらたくさん仲良くなってて

るるはとってもうれしい気持ちだよ!

試験とか勉強とか色々大変だよね( ՞߹ - ߹՞ )

るるはいつでも待ってるから、

落ち着いたらまたひみつきちきてねᕱ⑅ᕱ︎♡

ありがとうをたくさんつたえたいな





♡さんちゃん♡


さんちゃんーっ!お花ありがとうᕱ⑅ᕱ︎♡

このブログみてるかなぁ??笑

るるが研修ちゃんの時から見てくれてた

数少ないご主人様の1人だよっ!

前はすごくおどおどしてて頼りないるるで

頑張れ頑張れーって言ってくれたのが

めっちゃ覚えてる!笑

いまのるるはあれより成長できてるかな?

できててほしい!笑

もっともっとひみつきちを支えられるような

めいどちゃんになるから、これからもるるの成長

みててねーっ!!◎






♡とまみちゃん♡


お花もタペもプレートもケーキも!!!ライブも!!

ぜんぶぜんぶありがとねᕱ⑅ᕱ︎♡

るるにはとても甘くてやさしくて

たくさんかわいいをつたえてくれるけど

るるのことがだいすきすぎて(?)

たまに様子がおかしくなる姿がとても面白い(*^^*)

これからもずっととまちゃんと仲良しでいられたら

るるはとても嬉しいな!の気持ちです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ご主人様に全力でガチ恋口上された事がなかったから

おもしろくて幸せでした◎いつもありがとう!!




♡♡♡





はじめてこんなにたくさんライブできて

はじめてるるのお顔があるケーキをいただけて、

いっぱいいっぱいお写真もとってもらえて

かわいいプレートもいただけて、

こんなにお祝いしてもらって

ほんとにほんとに、幸せでした( ᐡт  ̫ тᐡ )♡♡



しのぶちゃんもゆきみちゃんも

言うまでもなく当たり前にしごできで、


さりげなくお水を置いていてくれたりとか

ライブをしきってくれたりとか

お写真がたまってたら今撮っちゃおう!とか

周りを見て動けてるところが

るるも見習わなきゃ!って思いました◎


これからも沢山成長して

素敵なメイドちゃんになります!!


なのでみててねᕱ⑅ᕱ︎♡



気持ちを長く語るのは

30日のイベントの後にしようとおもいます!


噂によると、イベント日にお祝いしてくれる

ご主人様お嬢様もいるみたいだし(*^^*)


なのでるるの思いとかは

まだひみつにしておきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!


♡♡♡



最後まで見てくれてありがとう!

今日はおひさまろぐいん!

まってるよー◎




あ!コメ返はここのコメントからやるから

たくさんかいてねー!


ばいにゃんっ!



ちゅ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 300

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!