ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと!
忘れられない思い出をありがとう♡へのコメント

ぱた

夢見てたステージも思い出に変わってく

メイドって一期一会だなぁと思います

研修服イベントのときにたまたまお会いしていなかったらこんなにせんちゃんのことを推すことはなかっただろうし

そもそもみやちという最高のメイドさんに出会えていなかったらひみつきちに入国していませんし

こうしてせんちゃんと出会ったことは
何か縁があったんでしょう

前畑は好きなメイドさんが多いのだけれど、別に出会ったメイドさん全員にいい顔をしているわけではなくて

本当にいい人だなあと思った人としか仲良くさせてもらっていません

せんちゃんはそういう人でした

研修服イベントで初めてお会いした時からお話ししていてすごく楽しかったし、何より愛嬌があってすごく癒されました

冷静に考えると、1人のメイドさん(せんちゃん)に他の推し(みやち)のノロケ話をするのってすごく失礼なことだなぁ…とか悩んだこともあったけれど、今となってはそれもまたいい思い出だなぁと思っています(一方的にかもしれないけれど)

エスプラスでファイナルの発表がなされてから、せんちゃんのお給仕情報と毎日にらめっこしていました

「どうにかして最後にもう1回会えないかなぁ」
とずっと思っていました

みやちとせんちゃんがそんな強い絆で結ばれていたということは昨日初めて知ったのですが、せんちゃんのこのブログを見て、改めてみやちのことを好きになりました。ありがとう。みやちって素敵な人だよなぁ。。なんなんだまじで。。

せんちゃんのソウルメイトがみやちと聞いたときはめちゃくちゃ嬉しかったんだよ!!前畑とせんちゃんとの思い出にみやちは欠かせないから!!

そもそも研修服イベントのときもみやちに紹介されてせんちゃんのことを知ったんじゃなかったかなぁ。こんな素敵なメイドさんを紹介してくれたみやちにも感謝です。直接みやちに感謝してますとか絶対に言いたくないので、ここでこっそり感謝しておきます。笑

ちなみにせんちゃんのことは絶対に忘れません。

いつか来るであろうみやちファイナルの日に

前畑「せんちゃん元気かねえ」
みやち「会いたいねえ」

みたいな会話をする未来が見える。笑

あと、みやちのことは任せてください。
みやちがファイナルを迎えるそのときまで、絶対に悲しい思いはさせないし、最後の一秒までキラキラしたメイド人生を歩めるように全力で推していきます。約束します。

あとデカチェキ読んだよ!!素敵なデカチェキをありがとう!!嬉しい言葉がたくさん書かれていてニコニコしながら泣きました

最後に撮ったせんみやぱたの3ショットは一生の宝物です。



最後になりますが

お国に帰ってもどうかお元気で。
みやちがお国に帰ってキラキラ生きているのであればそれで十分です。
お国に帰って上手くいかないことがあれば、是非みやちに会いに行ってください。みやちはいつでもせんちゃんのことを暖かく迎えてくれます。悔しいけどみやちは世界一のメイドさんなので。

みやちはいつでもアキバで君のことを待っています。

前畑と出会ってくれてありがとう。
メイドさんになってくれてありがとう。

イッセー557

たった数ヶ月·····。されど、とても濃い日々。

1。10。100。せん。千林(・ω・)b

こう、書くのも最後·····。


出逢ってちょっぴりの日々
でしたが、ありがとう(´・ω・)っ旦~


貴女の未来が輝きます様に٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る