ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと! 忘れられない思い出をありがとう♡

忘れられない思い出をありがとう♡

ご主人様、お嬢様、こんばんは!

ひみつきちのせんちゃんです(^_ ̫ _^)❤︎



ファイナル終えて、思い出ひたひたしながら

深夜にブログ書いております、、、



今日のファイナルまで、8月はあんまり

お給仕にきてなかったから、



おやつお給仕に来る時、

みんな覚えててくれてるのかな?

もしかしたら忘れちゃってるんじゃないかなって、



ファイナルがらんだったら

さみしいなぁって



実は結構そわそわしてました( ߹꒳​߹ )



今思えばそんな心配ぜんぜんいらなかったね。

そんなふうに思うのが失礼なくらい、



今日でファイナルなんてさみしいよ、

次のステップも頑張ってねって、



ひみつきちのメイドちゃんたちも、

ご主人様たちも、優しい言葉をかけてくれて、



ありきたりな言葉になっちゃうけど、

本当に嬉しかったです。



お給仕情報を見て、せんちゃんがログインするまで

ずっといるよ!ってドリタイしてくれたご主人様も、



せんちゃんのどろんまでずっといるよって、

最後のお給仕見守ってくれたご主人様もいて。



お仕事後に、急いで駆けつけてくれた

ご主人様も、せんのために、本当にありがとう!



全員がせんのことを大切に思ってくれていたことに

改めて気付かされた1日でした。



プレートも、ここに載せきれないくらい

たくさんもらったんだ!



心のこもったメッセージも、

せんの好きなメルちゃんの絵も、



ぜんぶぜんぶ、思い出フォルダに

いつまでも大事に残しておこうと思います。



ツイキャスでも、

今日はご入国出来ないけど声が聞けてよかったよって

みんな言ってくれて、



せんは覚えてくれてるだけでもうれしいのに、

そんなふうに言ってもらえたことに感動しちゃって、



自分がこの場所に残せたものが

小さくてもたくさんあったんだ、って



涙が出てきました。



ファイナルのソウルメイトは、

みやちゃんにお願いしました。



特にみやちゃんのご主人様たちからは、

どうしてみやちゃんにしたの?って

聞いてもらえたね。



全員にはしっかり答えられてなかったと思うから、

ここに書こうと思います。



せんはおひさまお給仕の日が多くて、

元々みやちゃんとお給仕かぶる時が

多かったんだけど、



人見知りでうまく喋れなかったり、

おまじないがなかなか覚えられなかったり、



なにかと自己嫌悪におちいることが

多かったせんのことを、



みやちゃんはまっすぐ誉めてくれて、

ちょっとがんばれないなぁって日は

「そういう日もあるよ」って寄り添ってくれました。



みやちゃんのご主人様に、せんのことを

紹介してくれることも多くて、



だからせんは、勝手なきもちだけど

みやちゃんに何度もひっそりと

救われてました。



口下手だから、ファイナルのセレモニーのときは

ありがとうをうまく伝えられなかったんだけど、



ちょっとでも伝わるといいなって、

今日交換したチェキに

つらつら長文書いて渡したり。





みやちゃんも、最後までこんなふうに

優しい言葉をせんにくれました。



このチェキは一生の宝物になるね。

この先たくさんたいへんなことがあると思うけど、



辛い時はこれを見て

元気出そうかな!!



せんがつけてた緑のリボンを

みやちゃんに託しているから、



ひみつきちにせんの魂が

リボンのぶんだけ残ってます。



ずっとずっと覚えていて!なんて

重たいことは言えないけど、



たまに、ああ、そんなメイドがいたなぁって

思い出してくれたら、



うれしいな(^_ ̫ _^)♡



短い間だったけど、せんのこと

応援してくれてた人がたくさんいたんだって、



それがとっても嬉しい一日でした。



本当に、ありがとう!

またいつか、どこかで会えたらいいな。



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!