ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日進月歩1000ぱーせんと!

HOME ブログ 日進月歩1000ぱーせんと! クッキーつくったよ(^_ ̫ _^)❤︎

クッキーつくったよ(^_ ̫ _^)❤︎

ご主人様・お嬢様こんにちは〜!

ひみつきちのせんちゃんです(^_ ̫ _^)❤︎






急に深夜にクッキーが食べたくなって

急遽つくっちゃいました₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪










自分で食べる用だから

飾りとかついてなくて超質素だけどね。笑






カフェラテの素がたくさん余ってたから、

それを使ってコーヒー風味にしてみた♪






夜だったから、甘さは控えめにしたの!






あんまりお料理とかお菓子作りとか、

得意な方じゃないんだけど、






たまにやる気が湧いてくることがあるんだよね₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪






手作りクッキーっていうと、

バレンタインにお友達同士で友チョコ

交換した時のことを思い出す……♡






たくさんお菓子もらって幸せだったけど、

あの時期は体重も増えたな……笑






幸せ太りってやつ???






みんなはお菓子作り得意な女の子

すきですか!!!!!!






好きって言われたら

またやってみようかな、とか思ったり……₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪






コメント返信〜:love_letter:

…………………………❤︎…………………………


♡イッセー557さま♡


コメントありがとうございます❤︎



美味しいもの食べると

幸せな気持ちになるよねー!わかるᐡ- ̫ -ᐡ ♡



おでかけの時とか、その場所の美味しいレストラン、

事前にチェックして行くタイプだよ₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎‪



食べることが楽しみのひとつなんだ……♡



…………………………❤︎…………………………


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!