ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきよの研修生日記

HOME ブログ つきよの研修生日記
研修服はレアらしいよ?♡へのコメント

あんちゅん

つきよちゃん初コメで〜す(◍•ᴗ•◍)

つきよちゃん今日はありがとでした(•‿•)

たくさんお話し出来て楽しい時間を過ごせました(◠‿◕)

あっという間に時間が過ぎちゃったよ。◕‿◕。

次もたくさんお話ししたいね 

楽しみ〜♪♪♪

しゅんくん

つきやちゃんこんにちは!

研修服もオフショットももっと沢山見たいです(^人^)

とっても可愛いです

はまえもん

研修服可愛いよね!

もう研修服も残り少しなのか〜( ´ ᐞ ` )

研修服を直接見れないのは悲しいな(´;ω;`)
また、研修服写真待ってるね!!

成功するまで何回でもラブカク頼んじゃうね!!(´ω`♡

今日も頑張って!!

ぴょんちゃん♡

 

つきよちゃんの研修服姿も拝めずに終わるのね……

イッセー557

先日は、ありがとう(*^^*)。コメントΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"されるのは、いつもの事d(゚∀゚。)デス!!!(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆。「月夜(つきよ)」がお日様戦隊と云う事に(´∀`*)ウフフ

(つ・¥・き)よv

研修服は
確かに
レア
です。


ふっふっふっ(ΦωΦ)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る