ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきよの研修生日記

HOME ブログ つきよの研修生日記 研修服はレアらしいよ?♡

研修服はレアらしいよ?♡



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




こんにちは!


つきよです♡






研修服を着られるのもあと少し?

だと思うので…


写真を撮ってみたよ!





これはニッコリしてるつきよです♡








これらの写真がいつか

懐かしいー!ってなるぐらい

立派なメイドになる日が

くるのかな?




今日もお日様でお給仕です♡

残り少ない、つきよの研修服を見に来てね!





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



♡コメント返信♡




濵田俊怜さん♡


写真見れたみたいでよかった!

美味しそうなの持ってたでしょ?♡




はまえもんさん♡


コール失敗しちゃったらどうしよ〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でも、はまえもんさんなら許してくれそう♡

今日も頑張るね!




ぴょんちゃんさん♡


わーい!お洋服大好きだから

褒められたらもっとオシャレしよーって

なっちゃう!!ありがとう♡







いつもコメントくれてありがとう♡

今日もみなさんのおかげで頑張れそうです!





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!