ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきよの研修生日記

HOME ブログ つきよの研修生日記 つきよ2回目のぶろぐ♡コメ返もしてるよ!

つきよ2回目のぶろぐ♡コメ返もしてるよ!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こんにちはつきよです!♡


今日はおひさまからお給仕がんばります♡


ヘブンズゲートで待ってるよー!








そしてそして…


この間、お友達の誕生日をお祝い

してきましたー!♡







えへへ


喜んでくれたかな…(∩´﹏`∩)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



コメント返信たいむだよ!




♡ぴょんちゃんさん♡


ポケモンの話つきよもしたいー!!♡

今度会えたらブログにコメントした

ぴょんちゃんです!っておしえてねー!♡

わくわくっ(*´ ꒳ `*)




♡ともにゃんさん♡


ブログ開設できてよかった!ありがとう♡

つきよのポンコツぱわーで

まだお名前と顔が一致してなくて

誰かわかんなくなっちゃってるよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今度あの時のともにゃんです!

って教えてね♡




♡はまえもんさん♡


初めてフリフリしたラブカク飲んでくれて

ありがとう♡

あの時はポンコツしちゃったけど

もう失敗しないで1人でできるようになったよ!

成長!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!