ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきよの研修生日記

HOME ブログ つきよの研修生日記 TikTokにつきよがいるよー♡

TikTokにつきよがいるよー♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




こんにちは♡


ヘブンズゲートのつきよです!






なんと!ついに!


新人ちゃんのTikTok

めいどりーみんのにゅーびーずに

つきよが登場しました!♡



えへへ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



みてくれたかな?ドキドキ…




じつはポンコツすぎて

何度も失敗したり録りなおししたりして

時間がかかっている作品なのです笑



えーん( ; ; )

もっと器用になりたいよー!



コメントといいねも

もちろん待ってるけど…


みなさんのTikTok頑張ったね!いいこ!

の言葉を待ってます♡




今日もお日様にいるから

会えたら褒めてね…!!がんばったんだよ!





ばいにゃらほい!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




♡コメント返信♡



イッセー557さん♡


この前はキャスからのお会いできて

うれしかったよー♡

びっくりしちゃった!

もっと話したい♡

研修服はレア!ふっふっふっー( ˙˘˙* )




ぴょんちゃんさん♡


えーん(∩´﹏`∩)

ぴょんちゃんさんに研修服中に会えないの

寂しいよー!

制服はその時何着てるかわかんないけど

会えるの待ってるよ!

早く会いたい♡




はまえもんさん♡


研修服でのつきよももっと

はまえもんさんに見て欲しかったよー!

写真あげたらいっぱい見てね♡

距離が遠くても

応援してくれてしあわせです!

ラブカク祭りになっちゃうー!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"




しゅんくんさん♡


しゅんくんさんから可愛いって言われちゃった♡

えへへ( ˙˘˙* )

もっと写真あげたら

もっともっと褒めてくれる…?♡

たのしみにまってるね!




あんちゅんさん♡


あんちゅん初コメありがとー!

この間は会えてうれしかったよー!

次も待ってるよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

つきよの成長をこれからも

見守る係に任命します!♡





コメントみんなありがとう♡



人見知りメイドちゃんなので

最初は上手く話せなかったりするけど


もっともっと

みんなと仲良くなりたい( ˙˘˙* )



少しずつでいいので

こんなつきよを攻略してください♡



まってるよー!♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!