ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきよの研修生日記

HOME ブログ つきよの研修生日記
TikTokにつきよがいるよー♡へのコメント

はまえもん

心配だよ〜

最近おやすみ多いし更新もされないから体調崩してないか心配( 。• - •。`)

Twitterでもここでもいいから元気な姿見せてね!!

よっしー

ざ、メイド

ざ、メイドって感じで良いですね(^ω^)

とも300v

つきよちゃん、はじめまして。

TikTokを見てブログに来ました。
たぶん、まだ1度も会ったことはないと思います。
もしかしたらツイキャスでお話をしたかもしれませんね。
いずれにしても、はじめまして宜しくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク
TikTokを見て、ビビッと来ました。
推してもいいですか?
TikTokのコメントにも書きましたが、とても可愛くて応援したくなりました。
ヘブンズにはハイパーによく行くのですが、つきよちゃんはお日さまが多いのですか?
ともかく、1度お会いしたいです。
TikTokとても良かったですよ。
頑張って撮ったんですね。
また撮影してください。

レイ(チョンマゲ)

初コメ返失礼します〜

レイです
TikTok見たょ〜
最高の作品だったよ

ホマばいならぁ〜

あんちゅん

つきよちゃん見たよ〜(◍•ᴗ•◍)

お返事ありがとです(•‿•)

TikTok見たよ!

めちゃくちゃ良い感じだね(◠‿・)—☆

可愛い♡

お〜僕が見守る係か〜

任命受けようかなぁ〜。◕‿◕。


ぴょんちゃん♡

 

会える頃にはドリームかなぁ

それよりお洋服かわいすぎない?????

しゅんくん

TikTok見たよ!

今日も可愛い写真沢山で可愛い!!

けど、TikTokはめちゃくちゃ最高だったよ!!
沢山TikTok見たいな〜♡

はまえもん

つきよちゃんこんにちは〜

TikTok始めたの!!すぐ見に行くね!!

上手いだろうけど上手くなくても頑張ってるつきよちゃんが気軽に見えるのは嬉しいな〜(*^_^*)

喉枯れるまでラブカク祭りやりたい!!

今日も頑張ってね!、

BOSS

可愛い〜!!!

どうも、キャスで少し顔を出してました 
てつくとつく、見たよ!
めっちゃ可愛い!これから頑張ってね!!

イッセー557

つきよ。が、居たよ(*^_^*)

来月。
だな(´-ω-)ウム

もう少し




ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る