ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきよの研修生日記

HOME ブログ つきよの研修生日記 はじめまして「つきよ」です

はじめまして「つきよ」です




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥



皆さんはじめまして:pleading_face:

5月1日からお給仕させていただくことになった

つきよ:crescent_moon::ribbon:です!♡





今日からブログを描かせてもらえる

ことになりました〜:sparkles:



がんばるぞ!♡:ribbon:



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥



:crescent_moon:自己紹介:ribbon:




なまえ➸つきよ:crescent_moon::ribbon:


出身➸おつきみ王国:sparkles:




趣味➸



♡絵を描くこと:crescent_moon::ribbon:



♡イラストレーターさんの絵を見ること:sparkles:



:ribbon:特に尊敬してるイラストレーターさん:ribbon:

・しらたま先生・桃豆こまもち先生

・ぱん先生・スコッティ先生・荻pote先生

・パセリ先生・Mika pikazo先生

・がおう先生・館田ダン先生・にもし先生

etc…


多くてすみません:pleading_face:

絵を見るのが好きすぎて:ribbon::sparkles:





♡ゲームをする事:crescent_moon::ribbon:


任天堂のゲームをよくやるのですが特に

ポケモンとスプラには命かけてます:sparkles:


ポケモンはレート対戦したり

フレ戦用に面白いポケモンを育成したり

色違い厳選も趣味です:ribbon::sparkles:


スプラは昔は腕前オールXまで行けました:ribbon::sparkles:

今は自信ないです…:pleading_face:

武器はマルチで色んなの気分で使ってます♡





♡食べることや料理:ribbon::sparkles:


スーパーで安いものを見つけて

それを上手く組み合わせて料理を作るのが好きです♡

いつでもお嫁さん行けちゃう…笑


得意料理は卵料理と豚キムチ:sparkles:



あと最近は濃厚つけ麺にハマってます:crescent_moon::ribbon:

皆さんのオススメの濃厚つけ麺のお店あったら

教えてください〜:pleading_face:





♡YouTubeを見ること



主にゲーム実況を見ます!


:ribbon:好きな配信者さん:ribbon:

・やりたいじさん・さくらみこさん

・ラプラス・ダークネスさん・兎田ぺこらさん

・宝鐘マリンさん




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜




つきよは、メイドちゃんの目標として

誰かの特別な存在なりたい:ribbon::sparkles:

という目標があります!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



それは同じメイドちゃんからの憧れだったり…

ご主人様お嬢様からの好きの気持ちだったり…



誰かにとっての特別な存在になりたいです:sparkles:





その為にもこれから精一杯努力をしていきます:crescent_moon::ribbon:これからの、つきよのこと見ててください!






つきよでした:crescent_moon::ribbon:











いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!