ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
オールスター始まりましたね!へのコメント

ぴょんきち

コメントありがとね

オールスターは自分は詳しい事はわからないけど、新しいおまじない持ってアイドリに行くから、あいりす使ってくれると嬉しいなあ(^^)
このおまじないはGoogleの星☆もらったり、コメント書いてもらった時しか使えないから自分は使えないおまじないだよ
楽しみに待っててね

ぱんだT

わーい

お返事ブログだー

嬉しい( ̄▽ ̄)

もっともっと…輝くあいりすを見たいよ。

もっと騒がしく!
もっと賑やかに!
もっと…素敵に。

ニコちゃん

黒猫

次のプレートは何にするかな

とあるメイドちゃん宅にお泊まりして借りた靴下を
返却してくださいって内容にしようか

それとも、本当に天然の子って物にぶつかり慣れてるから、
ゴミ箱に当たって吹き飛ばしてもノーリアクションなんだねプレートとか

そうそう、オールスターがんば


ラオウ

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
前回の記事にコメしたのになんで消えるのかな?
あいりすちゃん明日いるのかな?
あいりすちゃんいたらチェキ撮りたいよ!
またハーレムチェキやりたいね?
まひちゃんとね…黒ニーハイ履いてよ(あいりすちゃんとまひちゃん黒ニーハイ履いてほしいなぁ~!)
俺は昨日故郷に行ったからね!
街変わった…!
めっちゃ変わってたよ!
まぁ変わるよなぁ〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る