ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
26日本店留学ありがとうございました!へのコメント

ぱんだT

最高のタッグ

なんかもう
キャスで、本当に夢のような光景を見たよ。

いつも素敵なライブ、ありがとう。

ノドを潰さないように気をつけてね(笑)

かず ほし

おつりす

本店留学お疲れ様 ほんと楽しかったね あいりす こっこユニット見てれ最高やったわ
画像はあいりすの使っていいからね

ニコちゃん

黒猫

今回の写真も可愛いね。
私は思ってても口にだして可愛いって言わないんだけどね。

あいりすは想い入れが違うね。
アプリには顔なかったけど、アイドリ→本店でお給仕だったね。

お疲れ様

タムトモ

☆貴重な体験☆

本店行ってもスタートから馴染んでたし
全然違和感なくてびっくりした。
ユニットライブもたくさん見れて
貴重な体験させてもらったし最高だったよー(^^)/

ぴょんきち

楽しかったね(^^)

個人的に言うと、あいりすとこっこと自分はタンバリン叩いていたけど、3人でコラボ出来たことが楽しかった(^^)
また3人で出来るような機会があると良いね

27日限定ぴょんこより

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る