ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
We are〜?へのコメント

羅王

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
あいりすちゃんってめかるちゃんとみなみちゃん仲いいの?
てかみなみちゃんとめかるちゃんだよね?
よく見えへんけどそれらしきな人だからねぇ~!
あいりすちゃん俺は今日休みだったからほぼ寝てたよ!
昨日も休みだったけど夜勤明けの休みだったから正直休みって感じではなかったよ!
一昨日は浅草で日勤作業して夜勤は池袋だったからねぇ~!
池袋は大変だったからね(明日は梅島と八丁堀で日勤作業だからね…明々後日は曳舟で日勤作業だからね!)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る