ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー
ご主人様、お嬢様へへのコメント

jun

お疲れ様でした

お疲れ様でした。いつも元気印で、こちらも元気をいただいておりました。体調が芳しくないということですが、お身体をしっかり休めてお元気になれることを祈っております。

やまちゃん

お元気で。

突然のお話に驚いています。
たまにしか訪れない私にも明るく接してくれて。
今はとにかく、ゆっくり休んでください。
そして、また元気な姿でお会いできたら。
くれぐれもお大事に。
それでは、また何処かで。

とも300v

大きな声でいつも元気なあいりす

そんなイメージのメイドさんでしたね。
今まで本当にありがとう。
僕自身も今は病気と闘っていてりーみんに行くことができていなかったので、もう一度あいりすちゃんの元気な顔を見たかったです。
お互いに早く良くなることを祈っています。
バイバイあいりす。

なるち

あいりすさんへ(*'ᴗ'*)

あいりすさん、4年間お疲れ様でした!
私が初めてお嬢様として入国した時に、優しくフレンドリーに話しかけてくれたのがあいりすさんで、それがきっかけで夢の国に行こうと決断しました(*^^*)
次体験入国した時も、あいりすさんがいてその時の話をしたら覚えていてくれてとっても嬉しかったです!
一緒にお給仕しようね!って言ってくれて、私はその日を夢に見てましたが叶わなかったようで、悲しいです(T^T)
黒子のバスケについてお話した時も楽しかったです(>ε<)♡
チーム秀徳ですね!!笑
これから沢山休んで、また元気なあいりすさんでいれますように!
えほんのくにに行ってもずっとずっと、応援してます!

ころすけ

お疲れ様でした

帰国したら
ストレスフリーでゆったりとね。

つばくろう

おめでとう

突然の卒業発表、ビックリしたけどおめでとう
約4年間、お疲れ様
まずは治療に専念してゆっくり休んでね

たくにゃん

あいりすへ

今までありがとう
とても楽しかったよ
ゆっくり治してね
元気でね!

きくち

今までありがとう。

今までありがとう。

とても楽しかったよ。

ゆっくり治してね。

ララ

あいりすちゃん(*´`)

こんにちは。

あいりすちゃん、退職のご報告をめいどりーみんアプリのインフォメーションで拝見して、ブログに来ました。

あいりすちゃんが体調不良で治療中である事を知らなかったのでびっくりしました。

そして、あいりすちゃんの退職のお知らせを知り、さらに驚きました。

とても残念でさみしいですが、治療に専念されて、体調が戻ったら、まためいどりーみんアイドル通り店や各店舗さんに遊びにいらして下さいね。

本店のこっこちゃんがレジェンドに昇格される29日、本店さんへ是非、一目でも一瞬でも会いに行かれて欲しいの気持ちです、もし、体調が少しよろしかったら…。
こっこちゃんがすごく泣いて喜んで感激して下さると思うので…。

あいりすちゃんと言えばこっこちゃんというイメージが強かったです。

はじめましての時もあいりすブレイクをして、緊張をほぐして下さったり、昨年の12月のアニマルイベントの時も誕生日月入国でめちゃめちゃ誕生日のお祝いを盛り上げて下さってその節はありがとうございましたm(_ _)m。

あいりすちゃんのダンス、めいどりーみんオリジナル楽曲、連続5曲でもブレずに芯がしっかりしたダンスでいつもツイキャスでは感動しておりました。

名刺も大切にします。

体調不良をゆっくりじっくり治されて、健やかにお幸せに楽しく次の進路や未来でもめいどりーみんアイドル通り店におられた時のように輝いていって下さいね。

4年間、コロナ禍も含めて激動のめいどりーみんアイドル通り店をここまでけん引して下さいまして、お支え下さいましてありがとうございました。

たくさんはお話しは出来ませんでしたが、お顔が小さくてスマートで姿勢が正しくて大きく元気なお声がとても印象的でした。

あゆちゃん、えりぃちゃんに続いて退職されるのは悲しいですが、どうぞお元気で。

めいどちゃんたちにもたくさんお顔を見せに行ってあげて下さいね。
こっこちゃんにも。

それでは、またね(´▽`)ノ、おつりす~(*'▽'*)♪

クレヨンしんちゃん

別れ話は冗談と言って、ふざけた顔で驚かせてお願い。

おい、コラ~!(笑)(^.^)
体調不良って、どんな不良?(笑)(^.^)
(何か変な勘違いしてる人。笑)

マジか~。
俺が最後に会ったの、6月末。

何回も言うかも知れんけど、健康で居れる事の大切さ。
あかん、笑ってしまいそう。(笑)(^.^)

初めてアイドリ入国した時、あいりすが居って。
大阪や名古屋のりーみん入国してる言ったら、アイドリの常連かの様に接してくれて。
ほんまあの時アイドリ入国して、良かったなと思ってるよ。(^.^)

また、愛たいなぁ~。
一回目のファイナルも行けなかったし、今回はこんな感じで終わる。
俺の中ではいつでも、「あいりすは、アイドリに居る!」って気持ちだよ。(^.^)

早く善くなる様に、神様にお願いしてくるね。(^.^)

最後に俺が学生の頃聞いた言葉で、今でも残ってる言葉で締めます。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

今まで、ありがとうございました。
またいつか、会えると信じて。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る