ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー ご主人様、お嬢様へ

ご主人様、お嬢様へ

ご主人様お嬢様へ

めいどりーみんアイドル通り店あいりすです。

 

この度あいりすは治療に専念をするため、めいどりーみんをファイナルすることとなりました。

 

体調が優れないため、ファイナルイベントを開催することが難しく、ブログでの突然のご報告となり大変申し訳ございません。

 

そして26日のDANCE QUEEN CONTESTが、ギリギリまで出場出来ないか検討しておりましたが、体調が戻らず、出場することが叶わなくなりました。

 

ここまで連れてきて下さったご主人様お嬢様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

このような最後になってしまいましたが、私はアイドル通り店でのお給仕を通して

沢山のご主人様お嬢様、そしてアイドル通り店のキャスト、めいどりーみんのキャスト、色々な方に出会えて本当に本当に幸せでした。

 

この4年間は一生忘れることはありません。

 

最後にご主人様お嬢様、アイドル通り店のメイドちゃん、めいどりーみんのメイドちゃん

皆が大好きです!

 

今までありがとうございました!

 

えほんのくにから皆の幸せを祈ってます!

いいね 83

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!