ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
ありがとうございました!!(TT)へのコメント

ゆうにゃん

せつなちゃんこんにちは!初コメントです

昨日は正制服&おんぷちゃんの授与式本当におめでとう御座います。直接お祝い出来て僕もすごく嬉しかったです。初入国からせつなちゃんとは付き合いになり席の案内から名前を付けてもらったりなど話などもさせてもらってる間柄です、これからもせつなちゃんを推していきますし、これまで以上に仲良くしこれまで以上に話をして、これからも僕と仲良くしてください。

ムスカ/大佐

せつなちゃんおめでとう!

せつなちゃん正制服、おんぷちゃん
おめでとう御座います!!
今度祝いに行きますわ!(ワンチャンヲタ芸してるかも?)

これからも頑張ってください!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る