ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい ありがとうございました!!(TT)

ありがとうございました!!(TT)

みんなこんばんはー!

今日は正制服&おんぷちゃんの授与式でした!:sob::sob::revolving_hearts:





めいどりーみんの正制服にずっとずっと憧れてて

その制服に袖を通せるってことが本当に嬉しいです...:sob::revolving_hearts:

授与式を見に来てくれた方、チェキやデジフォトでのお写真撮影をしてくれた方、プレートを送ってくれたご主人様!


本当にありがとうございました:sob::sob::sob::grey_exclamation:



本当に幸せです

せつなが今日世界一幸せな自信あるよ(え?)笑










プレート初めてだったから本当に嬉しい!!

お給仕後だからメイク落ちちゃってるけど許して:joy_cat::joy_cat:

本当にいつもみんなとお話出来て楽しいしせつなはみんなから元気めちゃ貰ってます!!




やなりん、ゆうにゃん&ゆきりんプレートありがとう:sob::revolving_hearts:



駅前のめいどちゃんらぶすぎる



本当に今日たのしかった!:sob:

おんぷちゃんもげっとしたので

ライブをご注文してくれたご主人様ありがとう:white_heart:

どりぱすもTWICEのTTもたのしかったー!

もっと踊りたいからラブライブとか色々覚えてくるね:smirk_cat::revolving_hearts:







そうそう!!

実は浴衣をなかよしのご主人様に

プレゼントして頂いたんです!!まさか浴衣を頂けるとは思っていなくて妖精さんからメール来た時は本当にびっくりした:joy_cat:リアルにそのメール見た時「え?!!!?!?!」って声出たよ:joy_cat::joy_cat:笑笑

本当にありがとう:sob:

浴衣イベントで早く着たいよ~~~!!(TT)笑

世界一大事にします!!:sparkling_heart:




お給仕楽しすぎて明日もお給仕したい気持ち:sob::sob:






せつなはこれからも成長してマスター、そして実はせつなの夢である







qscs eggになる事を目標にがんばります!!






ダンス大好きだからいっぱい覚えるぞー!!!


明日は雪の国のじゅんぱくのかまくらの中でアイス食べながら(笑)ダンスの練習するゾ!







みんなおやすみ:crescent_moon:

最後まで読んでくれてありがとう:white_heart:




:white_heart:せつな:white_heart:

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!