ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

♡1周年♡

ご主人様お嬢様


こんばんは~:grey_exclamation::white_heart:


駅前店のせつなです!








今日はお日様でお給仕、

日曜日はドリーム制服返還式でした:grey_exclamation:




日曜日は写真撮れなかったので今日の写真載せちゃう!




ハピネスせつなっつ!

雨だったのでポニテしました!!

ドリームがお気に入りすぎてハピネス似合うかな?って不安だったけどわりと似合ってる??



明日のお給仕入れてお給仕残り9回しかなくてその内の一日はイベント衣装だからハピネスは8回しか着れないの:grey_exclamation::grey_exclamation:


(TT)




残りわずかなので会いに来てくれたら嬉しいな:pleading_face:










そして!!




明日はせつな1周年の当日です!



1年続けることが出来て個人的にめちゃくちゃうれしい



せつなは同じことを続けることが苦手で飽き性だから


続けられたことめちゃくちゃ奇跡なので(?)



明日お祝いしに来てくれたらうれしいです:pleading_face::grey_exclamation:








明日は


♡14~20♡


でお待ちしてます!





まってるにゃーん:cat:













:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!