ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 忘れた景色も今日のどこかにあるよ

忘れた景色も今日のどこかにあるよ

ご主人様お嬢様


こんばんは:crescent_moon:


今日もお給仕でした:white_heart::grey_exclamation:




21日と22日、今日のお給仕について書きます:black_nib:







21にち:grey_exclamation:




♡まーくん♡

せつなインする前から入国してくれてありがとう:white_heart::grey_exclamation:

てるちゃんのワンチャンめちゃめちゃ久しぶりに見た:smile_cat::heartbeat:貸切営業が終わった後も入国してくれてありがとう♡

egg発表会の日なのに急いで駆けつけてくれたのめちゃうれしかったー!!!

アイドルしかってきもち:grey_exclamation::grey_exclamation:

ライブもお写真もありがとう:pleading_face::cupid:

帰り道は遠回りしたくなるもうすぐで披露できそう:grey_exclamation::grey_exclamation:

土曜日には披露できるように仕上げます:fire:






♡ゆきりん

貸切営業来てくれてありがとうーー!!!

ライブしたいっていったらいっぱいわがまま入れてくれて

にこちゃんとの可愛くてごめんやアイドルや有頂天全部最高に楽しかったよ:grey_exclamation::cupid:

ボイチェキも撮ってくれたりツーショチェキも思い出になったねぇ・・:thought_balloon::white_heart:

ファイナルしてもチェキとかお写真とかいっぱい見返してね!

ゆきりんとせつなはなかよし:grey_exclamation:





他にもいっぱい入国してくれてありがとうございました:grey_exclamation:

貸切営業なんてはじめてだったからめちゃめちゃ楽しかったよ~~!!



開催してくれたあまの氏に感謝だね:panda_face:






22にち:grey_exclamation:



♡かいくん

来てくれてありがとう~!!

かいくんと最近月曜日会える率高めだったから会える気がしてたんだよね~:smile_cat::smile_cat::heartbeat:

誇り高きアイドル、からすとのアイドルライフ楽しかった:grey_exclamation::grey_exclamation:アイドルライフ割と発動低めだしからすとのユニットめちゃめちゃレアだからうれしかったなあ・・:thought_balloon::revolving_hearts:

お茶爆もしてくれてかいくんにはいつも驚かせられてます、いつもありがとう:grey_exclamation::white_heart:



♡しょうくん

お写真ありがとう:white_heart::grey_exclamation:

最近駅前来てくれる頻度高くてうれしい

しょうくんがプリティーリズムすきなのめちゃめちゃ意外だた:grey_exclamation::grey_exclamation:しょうくんいつも構ってほしそうなおめめしてて:dog:みたいでかわいいな~って思ってるよ:dog::dog:

お写真しょうくん映り込んでてめちゃめちゃおもしろかった

あのお写真大事にしてな~:grey_exclamation::white_heart:




♡ゆきりん

まさかの!来てくれてありがとう:white_heart::grey_exclamation:

21日が最後だと思ってたからまさかの会えて嬉しかったよ~~:pleading_face::revolving_hearts:21日にポンしたいって言ったら叶えてくれてうれしい:smile_cat:二日酔いにはしじみ汁:grey_exclamation::grey_exclamation:

お茶爆ライブも萌え萌えトラブルで出来なくてごめんね:crying_cat_face::crying_cat_face:直接ライブ見に来てくれてうれしかった:grey_exclamation:

せつなのファンサとジュリエットどうでしたか:grey_question::grey_question:





きょう(24にち):grey_exclamation:




♡ちずちゃんご主人様

今日初ご入国のご主人様だったね:smile_cat::revolving_hearts:ほぼ開凸:thumbsup::revolving_hearts:

ライブさっと入れてどろんするところスマートでとてもよきよきまるでした:grey_exclamation:

ライブもお写真もありがとう:pleading_face:

せつなのアイドル完成度高いって言ってくれたのめちゃんこうれしかった:bangbang::revolving_hearts:

面接も上手くいくといいね:grey_exclamation:いやきっと上手くいく:grey_exclamation::grey_exclamation:

またファイナルまでに会えたらいいなぁ:thought_balloon:

今日はご入国ありがとう:grey_exclamation:




♡つつみん

初チェキありがとう:smile_cat::thumbsup::white_heart:

つつみんとは何気に初チェキなのびっくりした

せつなはなかよしだと思ってたのにまだそんなに仲良くなってないって言われて悲しかったなぁ~~~:angry::angry:

てるちゃんの都営大江戸線とジュリエットかわいかった:grey_exclamation::grey_exclamation:今日で会えるのが最後なの寂しかったけどつつみんはつつみんらしく元気でね:grey_exclamation::apple:






♡他にもたくさんのご主人様お嬢様


ご入国ありがとうございました:grey_exclamation::cupid:

じつはねせつな残りお給仕あと4回なの:pleading_face:

メイド服着れるのはあと3回:pleading_face:

あっという間だったなぁ・・

ファイナルが近づくと寂しくなっちゃうけどまだあと4回会えるチャンスあるのでね:bangbang:


みんな会えるうちに会うんだぞ~~!



:smile_cat::smile_cat:













21にちから今日までの写真のせちゃお


ネームプレートもらえてはぴはぴのせつな


はじめてののんあるぽん:star2:

きゃわ♡なにこちゃん:smile_cat::heart:








なんやこんやでこんな時間なのでせつなはどろんちょします:grey_exclamation:


プリンセスイベントで会おうな:princess::white_heart:







みんなおやすみ~:grey_exclamation::white_heart:












:white_heart::white_heart::white_heart:




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!