ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 明日が待ってるんだよ 行かなくちゃ

明日が待ってるんだよ 行かなくちゃ

ご主人様お嬢様


こんばんは:crescent_moon:



今日もお給仕でした:grey_exclamation:


26、27日と今日のお給仕について書きます:grey_exclamation:







まずは26にち:grey_exclamation:


プリンセスイベント&てるちゃんFinalでした:crying_cat_face:






おひめさまになれました:grey_exclamation::crown::white_heart:

最後のイベントだから衣装は少しだけ拘りました:thumbsup::cupid:






にーやんさん♡

プレートもライブもありがとう:sob::cupid:

衣装と店内のお花にスノハレがすごいマッチしてて

エモかったなぁ・・:thought_balloon::snowflake:

発動させてくれてありがとう:sob::revolving_hearts:

体崩さないようにね~!!:cupid:



たかぼー♡

まさかの!プレートありがとう:grey_exclamation:

せつな"さん"呼びなの距離感じたよ:pleading_face:

寂しかったなぁ~~~:smile_cat:

たかぼーは面白くてさいつよなご主人様だと思ってるよ:smile_cat::thumbsup:駅前をたくした:grey_exclamation::grey_exclamation:





♡むすか

らいぶいっぱいありがとう:pleading_face::grey_exclamation:

特に誇り高きアイドル:grey_exclamation:

かっこよく踊りたくてシャンパンタワーのグラス少し割っちゃったのは内緒:pleading_face:

写真もチェキもいっぱい撮れてうれしかった:grey_exclamation:

次はファイナルだね:thumbsup::cupid:





♡いっくん

ジュリエットありがとう:grey_exclamation:

いっくんとは何気になかよしだと思ってるしいつも話しててたのしい:grey_exclamation:

いっくんの職人技術本当にすごいなっていつも思ってるよ:thought_balloon::sparkles:

駅前とすやを頼んだぞ~:pleading_face::white_heart:



♡みるちゃん

有頂天ユニットからのジュリエット:grey_exclamation:

何気有頂天のユニット初だったからうれしかったなぁ

みるちゃんっていうとジュリエットのイメージ付いちゃったね:smile_cat::grey_exclamation::revolving_hearts:

明日も会えるの楽しみにしてる:grey_exclamation::notes:




ほかにもたくさんのご主人様お嬢様と会えてうれしかった:grey_exclamation::grey_exclamation:

お写真撮ってもらったりいっぱいお話出来た:grey_exclamation::revolving_hearts:


今日でラストだよってご主人様も多くて寂しかったなぁ:crying_cat_face::droplet:






27にち:grey_exclamation:


またまたいっぱいライブさせてもらった:grey_exclamation::grey_exclamation:



♡まーくん

ライブもお写真もなにもかもいっぱいうれしかった:grey_exclamation:

ありがとう:pleading_face::revolving_hearts:

ずっと観たいって言ってくれてた

"帰り道は遠回りしたくなる"

披露できてよかった:grey_exclamation::grey_exclamation:

あの日が最後なんて未だに信じられないなぁ・・笑

また来週の土日にいつも通り会えたり...とか思っちゃう笑

本当に今まで仲良くしてくれてありがとう:crying_cat_face::cupid::grey_exclamation:





ほかにも今日が会えるのラストってご主人様お嬢様多くて


しくしくってきもちでした(><)


気づいたらファイナル明日だし:grey_exclamation::grey_exclamation:





きょう:grey_exclamation:



いっせーさん!

プレートありがとう:pleading_face::cupid:

いっせーさんはせつなが研修時代からずっと

アドバイス?をくれたりいっぱいめいどりーみんの事についていっぱい話してくれてうれしかった:grey_exclamation:

今まで本当にお世話になりました:crying_cat_face::revolving_hearts:





あきたそちゃん!

また会えたー!!!よかった!

今日会える時間は短かったけどおはなしできてよかったよ:crying_cat_face::crying_cat_face:明日もきっと会えるって信じてるよ:crying_cat_face::grey_exclamation::cupid:

なかよし:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::cupid:





♡かいくん!

今日はずっと居てくれてありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face::cupid:

ほぼせつながインしてからドロンするまで居てくれたよね:sob:

しかもおなじパモのぬいぐるみ持ってくるとは思わなかった:joy_cat::joy_cat:

ライブも5曲もさせてもらって全部が全部宝物でした(><)


可愛くてごめん

アイドル

僕たちはひとつの光

惑星ループ

ジュリエット


せつなの好きな曲ばっかりで選曲神でした:innocent::sparkles:


最後せつながどろんする直前までしくしくしてて

せつな愛されてるなぁ...!って嬉しくなったよ:crying_cat_face::sparkling_heart:


いつかまたきっと会えるって信じてるから:grey_exclamation::grey_exclamation:


今まで本当にありがとう:pleading_face::revolving_hearts:





♡えみつん

久しぶりに会えた:sob::sob::grey_exclamation:

なんか雰囲気変わったから一瞬わからなかったのは内緒ね:joy_cat:誇り高きアイドル泣けるけどかっこいいよねぇ

ライブありがとう:sob:

それとね、えみつんの笑い方めちゃすきでつぼる:thumbsup::joy_cat::joy_cat:

その笑い方突き通してね(?)

来てくれてありがとう(TT)♡






♡はづきちゃ

また来てくれるとは思わなかった:crying_cat_face::grey_exclamation:

しかもライブ2曲も:crying_cat_face::crying_cat_face:

有頂天たのしい:grey_exclamation::grey_exclamation:じゃんけん負けたの悔しいから次会ったらじゃんけんしようね、絶対勝つから:muscle::fire:

はづきちゃんは可愛くてしごできだから

大丈夫!自分に自信持ってお給仕してね:grey_exclamation::grey_exclamation::cupid:

ずっと仲良しだぞ~~:grey_exclamation::revolving_hearts:













明日はいよいよファイナル当日です:crying_cat_face:


気づいたら明日になっててびっくりしてる:crying_cat_face:



会いに来てくれる方はもちろんおそらの国(ツイキャス)でも仲良しのご主人様お嬢様といっぱいお話できたらいいなぁ






明日待ってるね.






















:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!