ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
明日が待ってるんだよ 行かなくちゃへのコメント

きゅうりぃ~

せっちゃん

せっちゃん、ファイナルおめでとう!

当日は行けなかったけど、せめてもの前日に挨拶出来たのが救いかな(*˙︶˙*)ノ"

せつなちゃんと初めてお話した時の事まだ覚えてるよ!

きゅべりんと言うニックネーム、直ぐに覚えてくれて名前の由来がガンダムと言う事話したらせつなもガンダムに居るらしいけど私は違うの!
って話したのが思い出!

何時か何処かできっと会えるよね、
その時まで元気で!
ずっと、ぎゅべりんって呼んでくれてありがとう!(´▽`)

かいくん

この周回軌道上にあなたがいなくても

11月の新曲お披露目会で初めましてで惑星ループを踊ってるのを見て可愛い!って感動したのを今も覚えてます。僕が人見知りするせいで仲良くなれたのは結構最近だった気がするけどいつもお話ししたりライブお願いしたりできてとっても楽しかったし嬉しかった!もっともっとたくさんお話ししたかったしライブお願いしたかったな…まだたくさん会いに行きたかったな…って今更ながら思うけどせつなさんとの思い出が楽しい思い出しかないのはせつなさんのおかげだし本当に感謝してます。
笑顔でまたねっていうつもりだったのにしくしくしちゃってごめんね…
またいつか会えたら笑って話ができたらいいなって思ってます
今まで本当にありがとうございました

ムスカ/大佐

せつなちゃんへ

一緒にお給仕できて楽しかった!

いつも有難う御座います!別に泣かないんだからなぁ!
どっちも泣いてたらびっくりですが

mac

せっちゃんへ

せっちゃん、ついにファイナル当日か…
俺はとりあえず仕事が終わったら速攻で駆けつけつるので、19時には着くようにするよ!

たかや

せつなちゃんへ

俺氏とせつなちゃんはずっと仲良しだよ^_^
26日と27日で会うのが最後になってしまったけど、26日に出国したあと涙が溢れました。せつなちゃんに認知してもらう為にピカチュウの格好で入国しようと思いました。せつなちゃんのことが好きでとても思い入れがあります。せつなちゃんはべっぴんで可愛くて踊りもキレッキレで去年の9月にヘブンズで出逢ってからお気に入りになりました。
ファイナルの日に入国したかったけど、どうしても入国出来なくてごめんね(ToT)
ファイナルしてもせつなちゃんのことが好きだよ^_^
違うところでも応援してるからね。
せつなちゃん、ありがとう^_^
お元気でヽ(;▽;)

駅中のさぶろー

ブログでの挨拶になってしまいます

せつなちゃんへ

貸し切りの時が会えるの最後になってしまったこと、
今日行けなくなってしまったことごめんなさい…

せつなちゃんのライブキレッキレで好きでした、
チェキも大事に全部保管してあるんだよ!
お茶爆画像一番あるの実はせつなちゃんなんです!


1月のegg発表会で巫女せつなが綺麗すぎて
2月の誕生日の日にお祝いしに行かなきゃ!!!ってすっ飛んで行ったの覚えてますw(謎のせつなセロリ呼び)

それからめいどちゃんのファイナルが続いて
せつなちゃんもかぁ…って凹んだんよ…

日曜日開凸すると大体せつなちゃんが迎えてくれた日常がなくなるのかぁって思うと寂しいです!!



eggでも頑張って駅前店を支えてくださってありがとうございます、


これからもずっと応援してます!

まーくん

何度もごめんなさいm(_ _)m

デカチェキの枚数間違えてました。全部で5枚になります。
宜しくお願いします。ファイナル当日頑張ってね!!
応援してます!!!

yurie

꒰ঌ♡໒꒱

せつなちゃんにいっぱい言いたいことあるけど
泣いちゃうから言えない、、泣
せつなちゃんに出会えて良かった、、♡
これだけは嘘じゃない本当に最高の推しでファイナル迎えてもずっと応援するしずっと推すからね♡
せつなちゃんが世界一です♡
ぱもぱもと元気しててね!!!またきっと会えること信じてます、、
またねせつなちゃん!!!♡

まーくん

せつなちゃん、こんばんわ

この前の土曜日は本当に楽しい思い出ありがとうm(_ _)m僕も普通に土日、駅前店にせつなちゃんに会えると思って来てしまいそうだよ。せつなちゃんと会えた一日一日が内容が濃すぎて頭の中が一杯になってて、もう、せつなちゃんに会えないと思うと寂しいし、悲しいよ。でも、せつなちゃんが決めたことだから、これからもせつなちゃんのことを全力で応援するし、推しの気持ちは変わらないよ。今まで色々ありがとう!
ファイナル当日せつなちゃんにしてほしいこと。髪型はやっぱり僕の好きなポニーテールにしてほしいです。
:デカチェキを4枚撮る。内容はバルスタと一緒に撮る、ファイナルタペと一緒に撮る、ソウルメイトのすやちゃんとユニットで撮る、ソロで撮るでお願いします。
:通常チェキを1枚これはソロでお願いします。
:ボイスチェキを1枚お願いします。
ファイナルで色々頼んでしまってごめんなさいm(_ _)m最後に僕のわがままを叶えてキュルル〜ン!!(笑)

イッセー557

76億分の1の出会い。

今後の君にとっても

良い経験となった
時間

あった事だろう








ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る