ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 一番星の生まれ変わり

一番星の生まれ変わり

ご主人様お嬢様


こんばんは!


せつなです:grey_exclamation::white_heart:





♡♡


今日もお給仕でした~!

髪色色落ちしたからくま耳つけてみた~:teddy_bear::teddy_bear:


髪の治安も良かったのでなみなみツインもよきなのでは:grey_question::grey_question::pleading_face::cupid:


今日はね~、:dolphin:なご主人様がアイドルとジュリエットみてくれたりツイキャスして仲良しなお嬢様がお茶爆ライブさせてくれたりヘブンズのはづきちゃんがアイドル見に来てくれた:grey_exclamation::grey_exclamation:

ライブ4曲もさせてもらった:pleading_face::grey_exclamation::grey_exclamation::revolving_hearts:




たくさんの入国ありがとうございました!

ファイナルまでまだまだだけどドリーム制服でのお給仕が今日入れて4回だったから寂しくなっちゃうね:pleading_face:


ドリーム制服はせつなの中で1番思い入れがある制服だからばいばいなのさびしいな



でもでもハピネス制服もかわいいし早くハピネス制服でお給仕したい:grey_exclamation:ので残り4回のお給仕もがんばる:grey_exclamation:







♡♡





♡きゅうりちゃん


♡すけちゃ


♡まっくさん


♡ふわりちゃん:sob::rabbit:


♡大手町ちゃん


♡ねあたん


♡りーみんさん


♡ゆりねちゃん


♡ゆきりん


♡むすか!



前回のブログで欲しいって言ってたのを見てポイント分けてくれたご主人様お嬢様ありがとう~~:sob::sob::sob:


仲良しなご主人様お嬢様ばっかりの名前でほっとするね


なんか萌え萌え実家(?)に帰った気分になった:relaxed:





みんな本当にありがとう:sob::sob:大事にします!!






♡♡





今日のツイキャスで言ってやつー!!!


プリンセスイベントのやつだよ:grey_exclamation::white_heart:


せつなの担当カラーのまっしろすのーほわいとなドレスかわち:pleading_face::white_heart:



やっぱりしろしか勝たんなあ~~








♡♡







ではまたここで!






ばいにゃんっ












:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!