ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

せつなにきめた






ご主人様お嬢様


こんにちは:sunny:








せつなファイナルからもう2日が経っていました



え?


早くない??









ファイナルについて長くなりますが読んでくれたらうれしいです















インしたらこんなにたくさんのお花が届いていて

嬉しすぎてきゃっきゃっしてました笑



はじめてのバルスタ、せつなの大好きな白いお花、真っ白のバルフラ


全て本当にうれしかったです:sob::blossom:

















まーくん


まさかのバルスタッーーー!!!:blossom:

本当に本当にびっくりしたよ:joy_cat:

バルスタ夢だったけど叶えてくれるご主人様いるかな....?って思ってたから本当に本当にうれしかったよ、

お花って綺麗なだけじゃなくて思いが詰まってる感じがして好きなんだ~~:relaxed:


まーくんはデカチェキ頼むところとかライブの可愛くてごめんとアイドルの発動率高めな所とか面白くてすきだったなぁ笑


ファイナルタペも本当に本当にありがとう、

お家の寝室にしっかり飾りました:grey_exclamation:


お願いされてたデカチェキ駅前にあるから取りに来てねー!:thumbsup::heartbeat:


今まで本当に仲良くしてくれてありがとう:crying_cat_face::revolving_hearts:








パパご主人様:eyeglasses:


お花ありがとう:relaxed::blossom:

おねだりしたら本当にお花プレゼントしてくれた:grey_exclamation::grey_exclamation:

パパはツンデレで素直じゃないけど本当は優しくて誰よりもメイドちゃん思いでめいどりーみんが好きでいてくれてるのわかってるからね:smirk_cat::revolving_hearts:

パパが笑ってくれるとなんか勝った(?)気持ちになってたのは内緒:shushing_face:

最後の日も顔出してくれてありがとう、最後なのにあんまりお話できなくてごめんね:crying_cat_face:

体には気をつけてね!!:dog::heartbeat:







つつみん:apple:

真っ白なお花ありがとう:white_heart::blossom:

つつみんは:bear::yellow_heart:ファイナルの時にちゃんとお話してそれから仲良くなりたいなぁって思ってたんだよ~~!!

この前最後に会えた時はせつなちゃんとはそんなにまだ仲良しじゃないからって言ってたけどわたしたち仲良しだよねーっ??笑笑

つつみんの癒されキャラな所とっても萌えだしかわいいなーって思ってる:relaxed::heartbeat:

駅前とてぃあらちゃんよろしくね:cow::heartbeat::ribbon:







あまの氏:panda_face:

真っ白なお花2つも!ありがとうございます:crying_cat_face::white_heart:

お礼動画でも言ったけどあまの氏はせつながお月でお給仕してた時一緒にハイパー盛り上げてくれてライブも見てくれておねだりすると「あ、、じゃあそれで、、、」って感じでおねだり叶えてくれたよね:joy_cat::joy_cat:

ライブとかダンスの真似とかしなそうなのに

ジャンボリミッキー真似して踊ってくれたの覚えてるんだからね:smirk_cat::revolving_hearts:

本当に本当に今までお世話になりました(TT)

駅前店をよろしくお願いします!!Good様:thumbsup::sparkles:














ムスカッーーーー!!!!


ケーキとシンデレラ:birthday::high_heel::sparkles:


シンデレラ本当に本当に欲しくて

憧れのものだったので本当にうれしかったです

ケーキも初めてだったし自分の顔のケーキなんて人生初だったからびっくりしました:crying_cat_face:


ムスカはせつなが研修2回目の時にはじめましてして

せつながはじめてお絵描きしたオムライス食べてくれたし、

はじめて撮ったご主人様がムスカだったの覚えてる!?:joy_cat:

(前も言ったような気がする)笑


ムスカはラブライブが大好きでオタ芸やコールがめちゃ上手で己を貫いてる?所本当に尊敬してます:relaxed::grey_exclamation:


今まで何十曲もライブさせてくれたよね、

ラブライブだったりめいどりーみん系だったり、

本当に本当にムスカのおかげでたのしくお給仕出来たんだよ~~!


今まで本当にありがとう:crying_cat_face:

ムスカはそのままで!ね!











みるちゃん


ムスカとおそろいだー!!!!!

シンデレラとケーキうれしかったよぉ:crying_cat_face::sparkles:


しかもケーキすやとのやつ!:sob:


前回のブログでも言ったけど:dumpling:ちゃん繋がりで仲良くなれて今までいっぱいいっぱい仲良く(?)してくれたよね:joy_cat:


にこちゃんとのラブライブ曲ユニットだったり、

:bear:ちゃん、てるちゃんとの可変3連(めちゃなつい!)とか、

からすとの可愛くてごめんとか

てるちゃん、てぃあらちゃんとの有頂天だったり


今までライブいっぱいいっぱいさせてくれたよね

ユニットって割とないから最後のすやとの可愛くてごめん叶えてくれてうれしかったよ、:crying_cat_face:



みるちゃんは本当に優しくてメイドちゃん思いで

でもちょっと優しすぎる所とかあるから

自分も大事にするんだよー??!:pleading_face:


みるちゃんにおれのすやを託した!

今まで本当にありがとう:white_heart::grey_exclamation:









まさかの!ゆきりん!!

はじめてのあおいろのキラキラシャンパンうれしかったよ、

ゆきりんはクライナーのミントといい爽やかな味が好きだよね:joy_cat::joy_cat::revolving_hearts:


この前会えたのが最後だと思ってたから本当に本当に会えてびっくりしたよ:sob::sob:


ラストライブのどりぱす中にしれっと入国しててびっくりしながらどりぱす踊りきったんだよ笑


ゆきりんはせつなの研修の頃から仲良くなって

応援してくれるようになって

でもゆきりんが大阪に出張になっちゃって

中々すれ違いで会えなかったよね:crying_cat_face::crying_cat_face:



でも最後にいっぱい会えてお話出来て本当に良かった!!

ちゃんとご飯食べて健康には気をつけるんだよー!!!


今まで本当にありがとう、ゆきりんに会えてよかった!!:sparkles:










他にもいっぱいのご主人様が会いに来てくれて


写真撮るのが上手なご主人様:camera_with_flash:


柴犬なご主人様:dog:


最後にハピシン頼んでくれたご主人様♡


ゲームで仲良くなったてるてのご主人様:wolf:


釘のピアスのご主人様:sparkles:


ピカチュウなご主人様:mouse::bulb:





ほかにもたくさんのご主人様お嬢様

が入国してくれました


少しだったけど最後だから顔見せに来てくれたり

チェキやお写真撮ってくれたり


たわいのない会話してくれたりして


最高な1日でした:crying_cat_face::sparkling_heart:













ソウルメイトのすや:sheep:






えきまえのみんな

















最後に!


#せつなにきめた


ってツイート残して欲しいな


このブログにもみんなからのコメントが欲しいです


せつなからみんなに最後のお願いです


ブログのコメント全部見てるからねー!!!
























ご主人様お嬢様のおかげで


しろいろに染まることができました




ありがとう♡



















2022.5.16~2023.5.30


電気街口駅前店


せつな














いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!