ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

はぴはぴ

ご主人様お嬢様


こんばんは:crescent_moon:





今日は1周年の当日お給仕でした!








今日のせつな!



1周年だから豪華にしたくて

ハーフツインにきらきらなパールつけてみた:pleading_face::grey_exclamation:


なかなか盛れてる?



よね(^^)♡













♡あきたそちゃん!!

お祝いプレートありがとう:grey_exclamation::cupid:

今日はゆっくり話せてよかった:pleading_face:!!

昨日のブログ見てくれて来てくれたのほんとにうれしい

あきたそちゃんが来てくれる時毎回満席なこと多くてなかなか話せないから今日も話せてよかった:pleading_face:

ファイナルまで残りわずかだけどまた会えたらいいな~!









♡ぱぱ

お祝いプレートありがとう:crying_cat_face::revolving_hearts:

ぱぱはツンデレだけどなんだかんだ会いに来てくれてお祝いしてくれるよね~~!!

お花も本当にうれしい!早く実物がみたいにゃんね:crying_cat_face::crying_cat_face::revolving_hearts:

ぱぱの飲み物の流れしっかり覚えておきます︎:thumbsup_tone1:

ファイナルまで残りわずかだけど仲良くしてな~!









♡みるちゃーーん!!!

お祝いプレートありがとう:white_heart:

お仕事なのに駆け足できてくれて本当にうれしかったです:crying_cat_face::cupid:ライブもいっぱい!

アイドルもegg3人のアイドルライフたのしかった:grey_exclamation::grey_exclamation:

せつなのアイドルハマってくれたらうれしい:smile_cat::cupid:

ファイナルまで残りわずかだけど仲良くしてね:crying_cat_face::crying_cat_face::heartbeat:








♡他にもTWICEのican't stop meたのんでくれたご主人様!!

たのしかったーーーー!!この曲久しぶりすぎて踊れるか不安だったけどわりと踊れてたよね??:smile_cat:

りんねちゃんのi can't stop meめちゃくちゃ良き良きなのでぜひ見に行ってみてね!

今日はありがとう:grey_exclamation::white_heart:










みてーーーー!!!

てぃあらちゃんがお土産くれたのーーー!!!!!

せつながじゃがポックルすきって言ったら本当に買ってきてくれたの嬉しすぎて泣いちゃった:crying_cat_face:

しかもサインももらっちゃった:smile_cat::smile_cat:

てぃあらちゃんのサイン『て』の主張に対して『い』が小さすぎるの本当にすき

あとねてぃあらちゃんのハムボもすき


てぃあらちゃんが可愛くてだんすが上手で面白くて一生にいて楽しいところとか最 & 高すぎるのでみんなてぃあらちゃん応援していこうな:cow2::cow2:









♡♡











明日はおやすみにゃんこね:grey_exclamation:








おやすみ:grey_exclamation::white_heart:













:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!